

【ブラッドシルク】 【ブロークンアッシュ】 セット



ブラッドシルク

ブロークンアッシュ セットの、装備画像です。






ブラッドシルク セット
(注) インナーは包帯(黒)着用してます。


セット用意時に獲得出来る称号

「愛と情熱の人」   永久効果 知能+5 最大生命力+20


リシタ,フィオナ,イヴィ用









ブラッドシルク セット 02
ブラッドシルク セット 03




個人的メモ


忍者っぽくてカッコイイ。
露出部分が多くてたまんない。
髪型が全部出るから重宝するヘルム。
赤+ピンク系の色で情熱を求めるか、青系の色で可愛さを求めるか、染色の可能性は無限大。
スカート青色はどうみても制服。
各所に付いてる輪っかのお陰でスタイルが良く見える(笑)
好みの色に染色する際は結構時間がかかる。

至福の一品。
今の所一番個人的に好きな衣装。














ブロークンアッシュ セット


セット用意時に獲得出来る称号

「気品ある戦士」   永久効果 敏捷+6 知能+6


リシタ,フィオナ,イヴィ,カイ用









ブロークンアッシュ セット 02
ブロークンアッシュ セット 03




個人的メモ


髪は全部隠れる。
包帯フェチにはたまんない手足。
胴に付いてるドクロの装飾がカッコイイ。
顔に関しては、鼻まで包帯で隠れるからサキュバスの衣装高くて買えない方は代用出来る。
足元の幅が広いブーツカットジーンズっぽい作りがオシャレ。
胴だけ着ると、ワイシャツ一枚羽織ってる風に見えなくもない。

万能性に驚愕した防具。
どの部位もバランスが良く、他の服に合わせやすいので持っていて損は無い一品。






検索用
ブラッドシルクセット
ブラットシルクセット
ブロークンアッシュセット
くの一 包帯 万能品 服 見た目 画像 防具一式



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月30日 06:48:01

検索用単語群だけを見ると凄い謎ですよね(^O^)カテゴリー分けすると事実なんでしょうけれど…
まだまだ英雄伝には魅力的な装備が満載ですね( ̄∀ ̄)

- メルモン - 2012年10月30日 09:39:12

読者さんおはようございます!


検索用単語・・・
見て頂ける可能性を増やそうと思って書いたのですが、効果がまだ実感出来ません('A`)

現時点だと、何かの暗号にしかなってないですw

カイドクシタラ タカラノバショヘ イケルンダ !



そろそろ低級の装備帯から抜け出して、
能力、見た目共に上質な防具へ移行してきているので(゚∀゚)
とても楽しく、色々な防具を見ながら記事を書かせて頂いております!

これ、クロウsって方もおっしゃっていたのですが、
防具の見た目を変えるアイテムなど有れば更に楽しく遊べると思うのに・・・
未実装?なので、ちょっと勿体無いですね('A`)

ブロークンアッシュはイイネ! - 通りすがりの弓使い - 2012年10月30日 09:40:55

顔が隠れてるのが良い!

あの状態で流し目などされたら一発で惚れてしまいますね!

ミステリアス\(^o^)/オレハナニイッテンダ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
