

【クリムゾンレイジ】 【スカーレットウィッチ】 セット



クリムゾンレイジ

スカーレットウィッチ セットの、装備画像です。






クリムゾンレイジ セット


セット用意時に獲得出来る称号

「紅き憤怒」   永久効果 力+8 敏捷+8 意志+6 最大生命力+20


(注) プレイヤーがリシタ・フィオナ・カロックでないとストーリーは発生しない。









クリムゾンレイジ セット 02
クリムゾンレイジ セット 03



個人的メモ


あれは誰だ~ だれだ~ だれだ~

あれはデビル~ デビル~マ~ン デビルマ~ン

色がきもい。
腕の鎖がカッコイイ。
盾の飾り気0な感じが渋い。
頭がおぼっちゃまくん。
髪は全部隠れる。












スカーレットウィッチ セット


セット用意時に獲得出来る称号

「ゲレンも惚れた」   永久効果 知能+18 最大生命力+20


(注) プレイヤーがイヴィのみストーリー発生








スカーレットウィッチ セット 02
スカーレットウィッチ セット 03


個人的メモ


魔女ッ子。
髪は横だけ出るけど、前後は隠れる。
赤系の色が多く出るけど、黄色とか緑の奇抜な色にすると可愛い。
スカートのフリルが可愛い。
靴下の色は気合で白に調整。
スカートは何にでも合うから持っておいて損は無い。




検索用
クリムゾンレイジセット
スカーレットウィッチセット
魔女 デビルマン 見た目 画像 防具一式



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

デ―ビ――――ルヽ(`Д´)ノ - へたれリシタ - 2012年10月29日 22:50:01

私もさきほど2着目のデビル作成しました

作成時の色ってランダムなんだね?初めて知りました^^

ところでクリムゾンって女性が着ると・・・えーっと、なんだ、ほら、あのー・・・


フヒヒw


やっぱり装備を部位ごとに変えられるのって楽しいよね、話は変わるけど

PSO②もキャラクリにあれだけ拘ったゲームなんだから部位ごとに着替えができたらよかったのに、って始めたころに思った記憶が・・・名づけて


新生コンプスクラッチオンライン・・・!


ガチャ回して靴しか出ないとかねw

ククク・・・なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!

たいした悪党・・・ry



おっとデジャブぅw

- メルモン - 2012年10月30日 02:39:42

>>ところでクリムゾンって女性が着ると・・・えーっと、なんだ、ほら、あのー・・・


な、なんだよ・・・(;´Д`)

似合って無くても良いんです!(゚∀゚)
画像残す事に意味があるw


>>PSO②もキャラクリにあれだけ拘ったゲー(略

PSUのショップ売り服は部位毎に着替えれたのにね。
後、キャスは部位毎に着替えれるのに、
現状だとヒュマニュマが出来ないってのは・・・ それはおかしいでSEGAさん。

最強のキャラクリって謳ってるけど、
C9の方が痒いところに手の届くキャラクリだったよね(;´Д`)


>>新生コンプスクラッチオンライン・・・!


↑ やばいってw ガチで破産者出るよ、その仕様だとw


コンプすれば顔は紅潮し・・・
体温が上がるくらいの『仕様』・・・!

逆に・・・コンプしなかったら・・・
血は逆流・・・胃まで痛んでくるそんな『仕様』・・・!

それが・・・コンプガチャの『仕様』の基本だっ・・・!

そんな『仕様』を続けてこそ・・・
ほの見えるっ・・・! 分岐点っ・・・!

流れ変わる時っ・・・ 過疎の波動・・・
回す人が居なくなる雰囲気がっ・・・!


ガチャに頼ったゲームの末路だわ。
客を舐めんなって感じ。

(^q^) - 通りすがりの弓使い - 2012年10月30日 09:31:08

クリムゾン~!

とある一点に目が釘つけ(^q^)

- メルモン - 2012年10月30日 09:41:51

弓使いさんおはようございます!


>>とある一点に目が釘つけ(^q^)

どこだww

・・・腕の鎖の部分か! ( ゚д゚ )
・・・背中にしょってる鍋か! ( ゚д゚ )

・・・分かった!
腰に付いてる緑の藻みたいな部分ですね!


もう、弓使いさんは面白い趣味をお持ちで '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
