

【スウィーティーベア】 【サベッジレザー】 セット




スウィーティーベア

サベッジレザー セットの、装備画像です。







スウィーティーベア セット
(注) インナーは包帯(黒)です。
    フィオナ,イヴィ用


セット用意時に獲得出来る称号

「寒い時も暑い時も」   永久効果 敏捷+3 知能+1









スウィーティーベア セット 02
スウィーティーベア セット 03



個人的メモ

手にも肉球、足にも肉球、肉球尽くし。
髪に関しては横髪は出る。後ろは出ない。
前髪垂れてるショートなら、前髪出るかも。
インナーが初期シャツだとパンツと色が被るし、太ももの見える範囲が減る。
かばんと、裾の端に付いてるリボンがキュート。
胴を黒系にするとセレブリティ溢れる。
全部白にしちゃうと意外と地味に見えるのが難点。
どの部分も万能で組み合わせしやすい。

至福の一品。













サベッジレザー セット


セット用意時に獲得出来る称号

「熊みたい」   永久効果 力+8 意志+8









サベッジレザー セット 02



個人的メモ

頭のインパクトが凄い。
髪型は全部隠れる。
腰の部分から垂れ下がってる皮が、足元隠してちょっと可愛い。
胴に熊の手みたいなのが付いてる。



検索用
スウィーティーベアセット
サベッジレザーセット
マビノギ英雄伝 装備 防具 見た目 画像 防具一式



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

頭のインパクトが凄い・・・ - へたれリシタ - 2012年10月26日 23:03:08

スウィーティーの帽子?がウケるんだけどw

・・・と、更新乙でございますorz


ノーザンパイク、個人的メモ・・・腋フェチハァハァ(*゚∀゚)=3
なんだろうね、このトゲはw
ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!なんてねw

コボルドセットはね、そそ、妙にデカイよね、モビルスーツみてーだなって思ったw


サベッジ&スパイダーは部分的には使えそうだね、補正無視の普段着にはw


英雄伝、装備の外見チェンジできるようになったらいいね。現状レベルが上がると下位装備は使い捨て、だもんね。あとね・・・



デービーーーーール!

仮装じゃなくてクエ用の正装ですwこーしていろいろ一覧で見られると・・・

クリムゾンにサベッジのクマヘッドが合いそうだな

なーんて通販カタログを見るような楽しみもありますね^^

\(^o^)/ - 通りすがりの弓使い - 2012年10月27日 12:23:49

一枚目の画像の頭装備がアフロに見えた\(^o^)/

Re: 頭のインパクトが凄い・・・ - メルモン - 2012年10月27日 22:52:49

とりあえず3種類上げてみた!

デッビーーーーーールはもう少しお待ちをw


これ・・・

後半のお値段が張る防具、どうしようかなw
破産してしまうよ(θωθ)

Re: \(^o^)/ - メルモン - 2012年10月27日 23:00:16

\(^o^)/ < アフロじゃないお、かつらだお > \(^o^)/


スウィーティー好きな方々が泣いてしまいます(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
