

【スパイダークロス】 【ノーザンパイク】 セット




スパイダークロス

ノーザンパイク セットの、装備画像です。







スパイダークロス セット


セット用意時に獲得出来る称号

「ひらひら」   永久効果 敏捷+6 知能+6










スパイダークロス セット 02



個人的メモ

髪型は横の部分だけ見えるが、前後は隠れる。
ショートカットなら表示されるっぽさそう。
蜘蛛の糸の装飾が光に反射して凄く綺麗に見える。












ノーザンパイク セット
(注) インナーは包帯(黒)を着用
    リシタ,フィオナ,イヴィ用


セット用意時に獲得出来る称号

「北風」   永久効果 力+5









ノーザンパイク セット 02
ノーザンパイク セット 03



個人的メモ

髪は全部隠れる。
おへそがセクシー。
後ろから見たらびんぼっちゃま。
トゲトゲのインパクトは抜群。



検索用
スパイダークロスセット
ノーザンパイクセット
マビノギ英雄伝 装備 防具 見た目 画像 防具一式



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月27日 07:05:40

おぉう(*_*)今回はファッションショーですね
センスある方になると色々装備組み合わせて見た目と実用性を兼ね備えるみたいですが…私も頑張りたいです(°□°;)

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年10月27日 23:04:26

こんばんは~


>>センスある方になると色々装備組み合わせて見た目と(略

私もセンスが余り良い方とはいえないので・・・
この企画に乗じて、自分なりに良い組み合わせを見つけたいって目標があります ( ^ω^ )


読者さんの満足いく組み合わせを見つけれる為に、
おいおい実用性有る防具も上げていきたいと思いますので!


一緒に着心地の良い服を見つけよう! ( ´∀`)σ)д゚)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
