

マビ英 装備一覧


先日知人と座談会をしてましたら、


「防具の装備画像って無くないー!?」


って感じの話が持ち上がりまして・・・

実際、装備画像ってWikiにも少ししか乗って無いんだよねぇw


まぁマビ英だと、
後半になればなるほど、 防具の見た目<能力重視 の傾向が強くなり、
防具の選択肢は少なくなってしまうのが仕方ない事とはいえ・・・


種類が沢山有るのに、埋もれてるのは勿体無いよ。


もしかしたら、
見たこと無いから着けないって方もいると思いますので、

って訳で、

防具の画像を種類別に上げていきたいと思います。


ブログ主はヴィ使いなので、
ヴィ装備可能防具をとりあえず上げていきますね。


ちなみにこの案は、
10_26 02



クロウsって方が閃いたアイディアなので、
画像が参考になった! って方は、
クロウsに感謝の気持ちを伝えると、本人喜ぶと思います ( ^ω^ )


では、ぼちぼち加工していくので、
お楽しみ下さい ヾ(o´∀`o)ノ


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
