スポンサーサイト


マビ英 マビ英 (SS記念館 part4)

初日はしゃぎ過ぎてSS沢山撮っちゃったw

ハロウィン期間ならではの SS記念館 (゚∀゚)

ちょっとホラーな雰囲気を意識して撮影してみました。


どうぞご覧あれ!!





ハロウィンといったら仮装
イメージが大事







ある意味火あぶり
火あぶり







月光で動物が巨大化
ハロウィン01








隣人の様子がおかしい
首の角度がおかしい








(注) これは私ではなく、知人が撮影したものです。
渾身の一枚!
A5-7.jpg


同じ場所で撮った写真でしたが・・・ 悔しいけど、
知人の方がセンスが良かったYO!

良いSSありがとう (*´д`*)




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月25日 06:50:04

火炙りで思い出しましたが、ウィスプがスッゴい火炙り…と言うより火だるま状態でした( ̄∀ ̄)…そういえば昨日は強制退去で町に戻される事が多く若干萎え萎えでした(ToT)私もSS撮影でもしてみようかな

- メルモン - 2012年10月25日 18:59:50

「うぉ、なんだこいつ」みたいな感じで、

ウィスプ見た時、私も驚きました ∑(゚Д゚;)
もう少し弄ると日本の妖怪火炎車みたいに見えますねw


>>そういえば昨日は強制退去で町に戻される(略

これ分かるー ><
トークンは消費されないと思いますが、途中やボス戦で戻されると

イラッ☆ としますね(´・ω・`)


いくらベタ褒めしてるゲームでも、
そうゆう所はしっかり調整して、再発の無いようにして頂きたいものですね。



>>私もSS撮影でもしてみようかな


そうですね!まずは軽めに、

レベル上がった時とか、強敵撃破した時とか、エンチャ強化に成功した、
そうゆう節目で撮影してみる事をお勧めします!

残しておいて損では無いと思うので、
まずはPriを押す癖から付けていきましょうぜ (=゚ω゚=)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
