

マビ英 (ハロウィンイベント)

10_24 03


トリック オア トリート (゚∀゚)


ハロウィンイベント来ましたね。

何時も見慣れた町の風景ですが所々ハロウィン風に装飾されており、
到るところにかぼちゃがあったり、薄暗い町の風景が神秘的な雰囲気を出してて、
一味違った気持ちで楽しめますね (*´ω`*)









10_24 01
10_24 02



ログインして風景を見たときにビックリしたのは
私だけではないはずっ(笑)



個人的な意見ですが、月明かりって凄く良いですね。
神秘的だし、薄明かりに照らされた町の中を歩いていると、
神社の夜店に来てる感じがしてワクワクするし(゚∀゚)
ウィザードリィ武神みたいな町の雰囲気が、たまらないw
(PS2引っ張ってくるかなw)


多分私が夜型だからなのでしょうが、
ゲームの中でも夜で過ごせるってのは凄く落ち着けます。


多分あの満月が徐々に欠けていって・・・
新月になる時に、マレックの命は・・・
う~ こわい ( ´,_ゝ`)




NPCも被り物なんかして、イベントを盛り上げちゃったりして (θωθ)

10_24 04



変な旅人はいつでも臨機応変だなw





と、まぁ、町の中を堪能したので、
いざ、冒険へ!
10_24 05




闇に向かって出向する船がかっこいい!




10_24 06




何か見えてるぞw




10_24 09
10_24 07
10_24 08




敵もしっかり仮装して登場してくれてました '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

こいつ元々骸骨だから、
かぼちゃ被らなくてもハロウィン的には問題無いんじゃ・・・って突っ込みは無しでw



煌びやかでもあり、どこか陰湿でもある、
そんな素晴らしいハロウィンイベントを皆様も是非お楽しみ下さい (*´д`*)



10_24 10

*ハロウィンっぽく、文字の色を暗めに設定してました。


おしまい。


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月25日 06:43:07

トリックオアトリート(≧∇≦)お祭りはワクワクしますね!目一杯楽しみましょう。

コレンのが良い感じ! - 通りすがりの弓使い - 2012年10月25日 12:25:06

村の風景良いよねー!

インしてテンション↑↑です!(^o^)

しかしBUSINとな!

懐かしい(笑)

9999階層だったかな、クリアー出来ず力尽きた思い出が!( ̄▽ ̄;)

- メルモン - 2012年10月25日 18:50:15

読者さん、こんばんは!


お菓子あげるので悪戯は勘弁してくれぇぇ ( ´∀`)つ


ハロウィンってこうゆうイベントでしたよねw

お互い楽しみましょうね (*´ω`*)

- メルモン - 2012年10月25日 19:03:49

弓使いさんこんばんは!


村の風景が、今回のUDの目玉だと個人的に思っておりますw

弓使いさんの染めたハロウィン色の防具も・・・
雰囲気に合ってて良い感じですね '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、



BUSIN経験者とな!

ごめん、私は・・・
1と2両方とも未クリアです(笑)
7~8階層(冒険の中盤)で詰んだか、面倒になって止めた記憶がありますw

9999階層とか、それなんてムリゲ! ∑(゚Д゚;)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
