スポンサーサイト


マビ英 (暇を持て余した)


先日町でぼーっとしていたら、ナンパされまして (θωθ)


10_19 07





弓使いさん  どうだいお譲ちゃん! 俺とボスラリーでトゥギャザーしようぜ!

リスリム (´-`).。oO(ゴ、ゴールドクロスっ・・・!?)

リスリム  すみません、私守銭奴なのでチケット全部お金に換えてしまいました。

弓使いさん  構いやしねぇ、ミーのおごりだ! 一緒にまだらのキー ゲットだ!






って訳で、おごりと言う響きに負け、
               ボスラリーに行ってきました。


10_19 08




リスリム  あの、私初めてなのですが、基本的に何をすれば良いですか?

弓使いさん  Let's get crazy yeah! ( クレイジーに行くぜ!)

リスリム  ぐぬぬ・・・






そして初めて訪れた北の廃墟ボスラリー。

10_19 09




リスリム  初っ端から敵が毒々しいですね。

弓使いさん  お譲ちゃん! 奴のアタック舐めると痛い目見るぜ!

リスリム  ほ、本当だ・・・ 一撃が痛い (ノД`)

弓使いさん  ミーに任せな!





10_19 010



リスリム  ちょっとw 何寝てるんですかw

弓使いさん  ・・・あまり私を怒らせない方がいい

リスリム  す、すみません ('A`)

弓使いさん  フルパワー 100%中の100%!!!





10_19 11




リスリム  うぉぉぉぉ 眩しい ><







10_19 12



弓使いさん 02  ここに敵はもう居ない。

リスリム  あんた誰ですかww?


弓使いさん 02  ワタシだ


リスリム  オマエだったのか


弓使いさん 02  暇を持て余した


リスリム  神々の



弓使いさん 02リスリム  遊び





モンスターエンジン 投稿者 cranecote





と、弓使いさんとの始めての出会いでした とさ。


おしまい。



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

長文返しっ! - へたれリシタ - 2012年10月20日 20:57:09

ククク・・・

なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!

たいした悪党じゃないか・・・!ソ●ニチ・・・!


今にして思えば・・・

あのチンケなFUNのマイショ券からこうするのが狙い・・・!

アークスの欲望を刺激しメメタを使わせ・・・プレミアに誘い込み・・・


最終的にはこのスクラッチ・・・!


あるんだよな・・・こんな運営・・・生き血を啜るヒルみたいな運営がよっ・・・!





某運営の現Pさんのブログ・・・


「国民の生活が第一!」


なーんて書いてありそうなんで私は拝見したことないですけど、おっと間違った


「アークスの生活が第一(棒」


でしたねw

なんつーか・・・前もここで書いたかな?テキトーで申し訳ないw


韓国産MO&MMO、チョンゲと呼んで毛嫌いする、バカにする人多いけど私は楽しんでますねー。ことこの「マビ(英)」に関しては古き佳きRPGを感じるとでも言おうか・・・

1枚絵のNPCも、ドラクエやWizのような懐かしさがあり・・・

その辺に落ちてる物で殴れる、昇天したエネミーすら掴んで投げられるwディアブロのような作りこみも伝わってくるし・・・

アクションRPGとはいえc9ほど尖がってないし、いい意味でちょうどいい、秋の夜長にマッタリ・・・♪


運営についてもネクソンやハンゲ、あまり良い評判は聞きませんが

「廃装備で俺TuEEEEE・・・!」

というプレイを目指さなければ、言われるほど悪くないと思います。




と、前置きはこれくらいにしてw


弓使いさん、イケメェ~ンwお名前はこちらでよく目にしていましたが・・・

マビ(英)の唯一の不満なところ、職でキャラ(性別)固定、なんだよねーorz
一応男女ともに遠近職揃ってるけど、c9もそうだったね^^

- ライム - 2012年10月20日 22:24:05

えらく世紀末な方ですねw
デカイ馬が似合いそう^q^

- メルモン - 2012年10月20日 22:30:51

へたれリシタもとい、で●ねぶさんへ。


馬鹿野郎。
PSO2がPSOとそっくりだと・・・!。
笑わせるな・・・・・・!! まるで違うじゃないか・・・!

PSO2は何でもかんでもプレイヤーのせいにするクズ。PSOはそんなゲームじゃない。

受け入れていた・・・
自分の弱さ、ダメさ加減を全部受け入れて闘っていたんだ。ふざけるな・・・!

別物…!
まるで別物だ…!!


PSOとPSO2って、石田と石だJrの関係に似てる気がするw


ハゲのブログはねー・・・
見れば見るほどイラっとしてくる内容ですw

何だろうね、頑張って修正してます!って前向きな姿勢は評価出来るんだけど、
方向性がずれてるから報われない。
そんな内容の記事が多いです ('A`)

まぁ、大人は汚いですからね。
あれも計算しての行動だろうと私は思います。

- メルモン - 2012年10月20日 22:32:28

>>デカイ馬が似合いそう^q^

待っていたぞライムちん ( ゚д゚ )


拳王ですね。分かりますw
拳王みたいに無慈悲な方じゃ無かったのが救いです (θωθ)

- メルモン - 2012年10月20日 22:46:05

でねぶさん、続き。


>>ことこの「マビ(英)」に関しては古き佳きRPGを感じるとでも言おうか・・・

うんうん。

でねぶさんも仰っていたと思うけど、
今って3Dが主体になってきて、2Dは肩身の狭い思いをしてると思うのですが、
2Dの一枚絵って・・・ 個人的には凄く見やすいんですよね。
目に優しいっていうか・・・w (ローディング短いのが一番嬉しいw)


C9程とがってないしね!
短時間でマッタリ遊ぶのに適してるゲームだと、個人的に思います。

今日は疲れたからTodayだけこなして寝ようとか、
釣りとか、次に装備する物を調べたりするとか、
結構のんびり遊べてるので (*´ω`*)
がむしゃらに遊ばないと一番充実しているコンテンツを楽しめない作りじゃないのが、
個人的に一番評価出来る要素です。


>>職でキャラ(性別)固定・・・(略

そそそ、そうなんですよね ('A`)
職が少ないよね、ぶっちゃけ。
各キャラ2職くらい増やして、性別も選べるようになったら・・・


遊びすぎて
トークン持たないよw

- とある読者 - 2012年10月21日 18:28:50

お、男前過ぎ(°□°;)最近じゃ滅多に居ない男気溢れた方

- メルモン - 2012年10月21日 20:34:08

読者さんこんばんは~

弓使いさんは自キャラに対する愛に満ちていた男であったw
そして非常に礼儀正しく、率直な方でした。

本人にも言ったのですが、
こだわり持ってプレイするスタイルが個人的に好きなので、
是非貫き通して欲しいと陰ながら応援しております。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
