

マビ英 (SS記念館 part2)


マビ英は
町の風景、釣り、冒険時、戦闘中、ボス撃破時、動物たちと、
沢山のSSを撮る素材に恵まれていると思います。
SSを通して色々な人にマビ英の良さを伝えようと発起しまして、

ここに SS記念館 を設立したいと思います (゚∀゚)


第二回目です。





お茶目さん
10_17 01








愚痴聞きましょうか?
10_17 02








< この体勢辛いんだって!
< OK、すぐ楽にしてやるよ!

10_17 03








きっと釣れる・・・ はず(笑)
10_17 04








防戦一方
10_17 05




おしまい


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月17日 06:59:21

マビ英はグラが綺麗ですから「SSが撮りたくなる病」発症しやすいですね( ̄▽ ̄)たまにバグでボスの身体が伸びちゃう等、とんでもない現象もあって笑い所満載です

風景がいいよね - 通りすがりの弓使い - 2012年10月17日 12:09:16

僕は釣り場の空が好きですねー♪

青空の下で釣りは最高!

俺「よし!今日も快晴!大物狙うぞ~!」

って気分になりますねわ( ̄ー ̄)

- メルモン - 2012年10月17日 21:05:46

読者さんこんばんは!

ボス倒したシーンとか、「撮って下さい!」って言ってるようなものですしねw
ついついPri押して収めてしまう・・・ ビクンビクン

戦闘しててバグに遭遇した事がまだ無いのですが、
とんでもない現象=ネタチャンスですしね '`,、 ('∀`) '`,、
早くバグに遭遇したいですw

- メルモン - 2012年10月17日 21:08:56

弓使いさんこんばんは!

釣り場は確かに、カモメの鳴き声や波の音がのどかだし、
晴れ渡った空を見てるだけで十分満足出来てしまう素敵な場所だと、私も思います (*´ω`*)

>>青空の下で釣りは最高!

↑ ですね!
 私釣りするとしたら36か37chの船で出航してますので、
見かけたらバシバシ乱入してきて下さい。 お待ちしておりますよ '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

一緒にタティク大量に釣って、一攫千金やー!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
