

PSO2 (カムバック?)


散々ぼろ糞に書いたし、クソゲーだって評価は今も変わらんが

何故か妙に遊びたくなってきた。  散々懲りたのにw


どうしてまた同じ轍を踏みに行こうとするのか、

見限ったゲームなのに何故また遊ぼうって気になったのか、

湧き上がった感情は何から来ているのか確かめるべく

再びアークスに入社するのであったとさ。



とりあえずL40の現行キャラ。

やる事ねぇし、まずは消そう。

144時間の成果よ、さよ~なら~ ノシ
pso20121015_175318_001.jpg
pso20121015_175322_003.jpg







で、新キャラ。
pso20121015_181732_005.jpg



キャラデリすると消えるもの ↓
手持ちのSA、キャラに使った追加チケット、手持ちメセタとアイテム、

キャラデリ後も残る物 ↓
メール、マイショップの「売り上げ金」、FUN、パトカ、



とりあえずL4に上げた。
最初に拾ったPAがロデオドライブでちょっと嬉しい。
それしか今の所PA拾ってねーけどw

店売り額減少したから、武器防具は無視。
メセタの額が実感できる増加量でちょっと嬉しいけど、
敵が後ろに沸くのは直ってないのね。残念。

見た感じ、ハードとベリハの部屋しか埋まってねぇから、
どこでレベル上げるかが問題だな('A`)


ミディアムクールが買い占められていて非常に悲しい。
 (300K→1.5M)
  9/15 10/15


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年10月15日 20:50:43

リムリムが帰ってキター!
相変わらずのニューマンレンジャーなのねw

サブクラス実装のおかげで低レベル層もちょっとは増えたと思いますよー?
初心者ブロックもそこそこ埋まってますしおすし。

- メルモン - 2012年10月15日 22:25:42

>>リムリムが帰ってキター!


ライムちんさん、お待たせしました( ゚д゚ )

キャラ名が物語るように・・・ もう二度とキャラデリは無いっ・・・!!


本当はヒュマ男で「ダンテ」作って、
サブクラスでガンナー+ハンターでひゃっほい(゚∀゚)したかったんだけど、
作る気力が無かったのでw ちょっと手抜きして、5シップキャラをそのまま引っ張ってきましたw
職は相変わらずですw

初心者ブロックねぇ・・・
時間帯が悪かったみたいだね('A`) 今度INしたら沢山人が居たら

寄生してやるぜ! (゚∀゚)

でも、マビ PSO2 9:1位のペースで遊ぶと思うから、
ちんのブログ見て冒険してる気分にだけはするぜ!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
