

マビ英 (強化)

2012_10_11_0055.jpg





ふむぅ ('ω'`)





2012_10_11_0056.jpg
2012_10_11_0057.jpg





ふふふ (#^ω^)





2012_10_11_0058.jpg




おい、っこれどうなってんの!?



予想以上の強化のマゾさに茫然自失のブログ主。
+5→+6失敗で振り出しに戻るのはやべぇな。   精神的にくるわw
安パイの+5でとりあえず止めておくか。


・・・でも+6は夢があるしなぁw
こうゆう葛藤がオンゲーは楽しい。



△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月13日 16:35:30

ブルジョアさんになるとお金に物を言わせてバシバシ過剰強化までしているみたいでうらやましいですよね( ̄▽ ̄)私も装備強化がマビ英の醍醐味の一つとして頑張ります

オレオレ強化 - ふとももスリスリ - 2012年10月14日 08:57:40

強化ですか・・・ふむぅ ('ω'`)私にはまだ未体験ゾーンですね

先日、強化石なるものが届いたのですが、請求金額を見て


(つд⊂)ゴシゴシ


鼻血が出ました・・・しばらく強化はやめとこって思いましたw




崩れたら奈落・・・地道にいこう・・・キラン☆

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年10月14日 23:59:36

読者さんこんばんわ!


過剰強化っすか・・・ う~んw
折れない武器なら私も過剰に強化して、TUEEEーーーしたいのですが・・・

そうは問屋が卸さないみたいで・・・w

折れまくり、萎えまくりの初強化でした( ^ω^ )ニコニコ


でも、簡単に出来ないものだからこそ
成功した時の喜びもまた、ひとしおですねw

そんな読者さんにささやかながらプレゼントを。


つ 折れない心

Re: オレオレ強化 - メルモン - 2012年10月15日 00:08:02

ふとものスリスリさんこんばんは!!

ネタは上がってるんだよクロウ君 ( ^ω^ )ニコニコ
スリスリは私のキャラ名をアレンジした悪意に満ちてますね (ФдФ)ジー


>>先日、強化石なるものが届いたのですが、請求金額を見て

(つд⊂)<な、何も見てない、見えないんだ!


↑ 分かります。

意外と強化費用が高いですよね('A`)
上級ポーション1個売って2回叩けるかどうか・・・

私も序盤は一切強化しないで進めましたが苦にはならなかったので、
どうしても詰んできた・・・ってなったらそこで強化するのが無難だと思いますよ~

がっ・・・!

一度叩くまでは平常心を保てますが・・・ 一度叩いたらっ・・・!
もう止まらない。
転げ落ちる、ブレーキの焼けた車みたいになりますのでご注意をw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
