

ランボー 驚きの臨時メンテ

ランボー 驚きのPSO2



緊急パッチ 投下    公式HP


VHの前の絶壁は崩れ去った!

今回の緊急パッチで、レベルUPに必要な経験値が大幅に減りました。
幾ら必要かは調べてませんが、普通に

40→41→42とトントン拍子で上げれる位まで

大分緩和されましたっとさ。


あの経験値テーブルは
        一発ネタやったんや・・・






直すなら最初から設定すんなハゲ や、
ワザと基地外な数字をちらつかせて、悪い所は改善するんですよ~アピールすんなハゲ、
神パッチktkr など、色々と見ますが個人的には、

42~VH行ける人が増えて良かったね

と、純粋に改善を賞賛しております


・・・

愚痴ブログ的にはメシマズだけどね!!


何はともあれ最近のPSO2記事の中で、
久々にプレイヤー目線で改善してくれた運営の優しさが
垣間見れた瞬間でした っとさ。


来週はお薬代や、強化費用も下がるよ!

この調子でイラン制限も取り外しちゃえって!


おしまい


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
