

マビ英 (ブラッドシルク)


や っ た
  ね ん が ん の

     ぶ ら っ ど し る く  だ (゚∀゚)

10_11 01


参考画像見たときから決めてました。
30なったらこの一式揃えて長いこと使おうと。

早速色を調整しに染色ショップへ。
理想としては参考画像のこんな感じの色にしたかったので、↓
10_11 02



今回の染色はかなりこだわりますよ (θωθ)


レッツビューティーーーーーー (゚∀゚)

10_11 03


・・・

・・・


時は過ぎて、約1時間・・・


まーーーーーーったく狙ってる色が出る気配が無いw



ティイ  もうやめて! ブログ主のHPはゼロよ!!

クローダ  楽勝で好みの色に出来ると思ったの? 甘いんジャイ



・・・
すみません、染色舐めてました ^p^

ランダム・・・ なんて恐ろしい機能だっ・・・ (>'A`)>
すげぇゴールド回収機能だぜwwww

腕と足と頭は速攻出来たのですが、胴と腰が ヤヴァイ


とにかく ピンク系の色 が全く出ない /(^o^)\


体感的に20回挑戦して、60回色変えしてみて1回出るかどうかの確率。
からの~


赤系の明るい色 も出ない /(^o^)\


こちらは10回やって、30回色変えして1回出れば良い方。
黒目の赤はもう止めてってほど出る (´゚д゚`)


もしかして、2色ランダムで生成されるのを気に入った色で2箇所狙うって、
恐ろしく確率が低いんでは・・・?
既に200K~300K位突っ込んでるので、もう後には引けない状況・・・
泥沼にずっぽりハマリながら気付いたブログ主 /(^o^)\ 手遅れだよ~


しかも染めてる最中に、
滅多に出ない組み合わせ (低確率同士の組み合わせ)が出ると更に大変。
浮気癖の有るブログ主は初心を忘れて・・・

10_11 04



当初のピンクは何処に行った (´゚д゚`)



完全に方向性を見失ってます (汗)


そんなこんなで更に一時間追加。
なんとかここまで持ってこれた。↓↓

10_11 05



胴おk、頭おk、手おk、足おk

あとはスカートだけ・・・
しかしこの作業感はなんだ・・・

例えるなら

ウィザードリィーで初期ステータスの高いキャラを生産する

それに酷似してる感じですね。

ABABABABABABABABアーーー って感じ。
分かる人にはこれで伝わると思うw



そんなかんだで追加30分

10_11 07



スカートの色がもう少し明るかったら完璧だったけど、
もういいだろう、ここらが手打ち時だ (>'A`)>
っていうか、頑張った。


超頑張った俺。 PC前で勝利の一服 ( ゚A゚)y-~


恐らく400-500Kは使ったと思うから、1.200回位 色変えしてた訳だ(笑)

スカートで1.000回は染色したと思うぞ (>'A`)>
(1時間30分位)


で、あれだよね。
ここまで来たら当然ババシャツも・・・ 変えなきゃねw
10_11 08


くの一みたいでカッコイイな、おい。



10_11 09


ニーソたまんねーな、おい。



どれもこれも魅力的だねぇ (θωθ)

でもすまん!! 既にインナーは心に決めたのがあるんだ!!


10_11 11


(つд⊂)ゴシゴシ


10_11 10



すまん、
  つい手が滑って包帯にしてしまった!!



400円ネタでここまで引っ張った私は一体  '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


おしまい。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

(´Д`) - 通りすがりの弓使い - 2012年10月12日 11:02:43

染色・・・それは自分自身の個性を表すアピールポイントの一つ!

同じ装備でも、俺のカラーリングの方がカッコいいな!と優越感に(以下略

その代償として破産という名の架け橋が~・・・

アッ~~~\(^o^)/オワタ

- とある読者 - 2012年10月12日 12:37:54

染色は何処かで妥協するか染色カプセル使っちゃうかですね(´Д`;)私も注ぎ込んだ事あります
また無料染色イベントこないかなぁ…

- メルモン - 2012年10月12日 22:19:42

弓使いさんへ。

>>個性のアピールポイント(略
↑激しく同意。( ゚о゚ )
如何に他人と違う色で着飾れるか・・・そこですね。
流石分かってらっしゃる'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


・・・
でも、やり過ぎで財布の中身が寂しくなっちゃったYO! \(^o^)/ オ~ワタ

何事も引き際が肝心ですねw

- メルモン - 2012年10月12日 22:21:50

読者さんへ。

染色カプセル使おうと思ったのですが・・・

やり方が今一分からない /(^o^)\


なので、諦めて自力で・・・w

無料染色イベントが来たら、全力で篭もりますよ( ^ω^ )ニコニコ
あの「ドゥ~イン、ドゥ~イン」って音を、トラウマになるまで聞きますねw

- でねぶ - 2012年10月14日 09:18:44

毎度有難う御座います・・・!

いいお客さんだw個人的には赤黒とか好きだけど、青系でシックなやつも欲しいよね^^

Re: タイトルなし - メルモン - 2012年10月15日 00:09:09

青系か ・x・


・・・

スク水のことかぁぁぁぁぁぁ (>'A`)>

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
