

マビ英 (浮気編)



ランランラーン



10_08 01
10_08 02



(>'A`)> < ギャーーーーーーーース


ついに来た・・・トホホな状況・・・

トークンが無いと何処にも行けません。
冒険が出来ません。(特定の冒険以外)
クエストも進められません。町に監禁状態です。
詰んでます。


どうしよう・・・w

せやせや!! こうゆう時は・・・



10_08 03



全国1万人のフィオナファンの皆様!

大変長らくお待たせいたしました
 (゚∀゚)



まずはどんな性能なのか調べてみたりして。
10_08 04



盾で守って



10_08 05



足で蹴る


うん。
とても分かりやすい。 Too Easy


イヴィしか遊んでませんでしたが・・・
こ、これは・・・


面白い


盾で相手の攻撃をシャットアウト出来るので被弾が減るし、
防御、HPが高いのでタフガールな印象を感じました。

火力はイヴィの方が強い感じがしましたが、
蹴りが気持ちいい、盾で吹き飛ばすのが快感、なにより・・・


01.gif




掴み技がワイルドすぎでしょ (笑)




こんな遊びも出来るしw
10_08 07
10_08 08



完全に悪役です。本当にありが (略



とにかく面白いね!
初めてプレーする方は、
イヴィよりフィオナの方が個人的には楽しめるかなと感じました!
私も勿論、イヴィの片手間に育ててみよう。


でも接近接近だと被っちゃうしな・・・
イヴィを杖に戻せば良いのか (゚∀゚)
鎌に振ったスキル意味ねぇーw
まぁ良いか。初キャラは大抵何処かで間違えるものだ(笑)


おしまい。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月09日 12:42:23

掴み技は地味に重宝しますよぉ( ̄▽ ̄)ちょっとだけお得情報♪掴んで物や壁に叩き付けたり、崖から突き落としたりして倒すとHPが…ってネタバレかな(´Д`;)

- メルモン - 2012年10月09日 16:21:30

>>読者さんこんばんは!


ちょっとだけお得情報♪ → なんだろう・・・

掴んで物や壁に叩き付けたり → ゴクリ・・・

突き落としたりして倒すと → ゴクリ・・・ ゴクリ・・・

HPが…ってネタバレかな ↓

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄



HPが何だろうw
お得って事は、プレイヤーに有利な事が起こってるに違いない(゚∀゚)
頑張って発見してみますわw

フィオナだと・・・! - 通りすがりの弓使い - 2012年10月10日 18:34:28

フィオナ姐さんを選ぶとはわかってらっしゃる!

敵の攻撃を弾きさらには反撃していく姿は見ててカッコいいですねー!

あまりにもカッコいいから眺めてたらサボってないで働け~!って蹴られかけたことがあるようなないような・・・
( ̄▽ ̄;)

- メルモン - 2012年10月10日 20:03:49

通りすがりの弓使いさんもとい・・・
実は盾使いさんだったんですね!

コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)


>>敵の攻撃を弾きさらには反撃していく(略

そそ!そこなんですよね!
俺も使っててその部分が気持ちいいと感じてしまいまして・・・


>>眺めてたらサボってないで働け~!

それネタとしてたまりませんねw
私も弓使いさんに会った際は・・・ ひたすら蹴ってよう(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
