スポンサーサイト


マビ英 (スキルポイント)


こんばんは皆様 (=゚ω゚)ノ


APってどうゆう仕様か調べてませんし、
間違えて振ったら取り返しがつかない事になるのも嫌だったので、
鎌使いになってからAPを振ろうと思ってまして、


貯めに貯めたAP、合計 10_06 35


10_06 34



ぶっちゃけ・・・APの仕様は良く分からない (笑)
(何個まで振れるとか、上限あるのかとか、罠スキルはどれだとか)


このまま適当にAPを振ってはいかんと思いましたので(;´Д`)
まずは適当にググって、必要なスキルと不必要なスキル を分別してから、
必要なスキルを優先的に取得しようと考えました。

つ Yahoo
  「マビノギ英雄伝 イヴィ 鎌 スキル」


沢山出てきた (゚∀゚)


fmfm・・・ なるほどね~
どうやら優先的な順番として、


 最優先で上げる
   10_06 36


 ①を上げ終わったら次はこれ
   10_06 37


 ②を上げ終わったら次はこれか
   10_06 38


 これか
   10_06 39


 これ
   10_06 40



2つ程スキルを取り扱っているブログ見ましたが、どっちも同じ事書いてましたし、

まずはパッシブ上げて
能力の底上げを狙うのが王道なんだろうな。



その後に、

仁王立ちやら、デスレーベルやら、マナシールドを
好みで上げていけば問題なさそうみたいですね。
何か無難だけど・・・まぁ良いか (θωθ)


ブログを見て回りましたが、


ブラッディスレッド:
  デスレーベルがゴミに見える程に強力なフィニッシュスキルである。
  周囲の敵を次々とターゲットすることができ、レンジ、威力共に


の説明見て、不覚にもちょっとワロタw
これどれ位強いのか想像できませんね(;´Д`)


私はとりあえず、

知力強化 F→C
ブリンク  F→D
仁王立ち F→C
コンバットマスタリー F→D
スマッシュマスタリー F
メディエーション    F

でAP消費してみました。


32になったらゴミ扱いされているデスレーベルを取ってみようw


おしまい。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月08日 11:17:51

こ、これはツッコミ待ちなのかな…(´Д`;)ソワソワ
×メディエーション
〇メディテーション
…気分害されたらすみません(p_-)

- メルモン - 2012年10月08日 18:52:46

>>こ、これはツッコミ待ちなのかな…(´Д`;)ソワソワ


( ^ω^ )ニコニコ
突っ込んだら・・・そこで試合終了だよ・・・

っていうより、最後まできちんと読んで下さっている事にビックリですねw

最後まで読んで下さる方が居るので、
私も記事を書く気力が湧いてきます!
ありがとう読者さんw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
