

マビ英 (コーディネイト)


こんにちは皆様 (=゚ω゚)ノ


前回の続きです。   前回の冒険

24レベルになったらどうなるの!? (θωθ)ふふふ

持てる武器が増えます!


って事は・・・
10_06 23


からの~


10_06 27     鎌が キタ━━(゚∀゚)━━!!
(初期武器なので見た目はしょっぱい)


イヴィの武器は杖か鎌なのですが、

魔法攻撃 物理攻撃

で分かれてると思うので、今までの魔法を打つプレースタイルから一変!

これで思う存分暴れられる (;´Д`)ハァハァ
(ブログ主的に杖使って魔法攻撃するは性に合ってなかった・・・)


C9ってゲームでも同様の武器を使うキャラで遊んでいたので、

10_06 25


これからの冒険がワクワクしてきますね (*´ω`*)
昔の血がたぎってきますよ ( ^ω^ )トリャトリャ



鎌を装備していい機会だと思いましたので、見た目も変えようと思い
取引所で素材を購入して服も作ってみました。

10_06 26


見た目のプレビューを、試着なりして見れれば良いのにねぇ('A`)
作ってみて装備するまでどうゆうのか分からないので、そこはちょっと直して欲しい所かな。

作ったベアブーツベアグローブはこんな感じでした↓

10_06 28



ティイ <色が・・・ 色がちょっと野性的過ぎませんか?

クローダ <ワシに任せんしゃい!


10_06 29


10_06 30



ゴクリっ・・・



10_06 32



クローダ <ドヤァ

ティイ <流石コーディネータですわ。


こんな感じで服の色を変える事が出来ます。
好きな色が出るまで何回でも挑戦出来て、費用も今の所そんなにかからない!(780ゴールド位)
(特定のアイテムを使用すると色も選べる!?)

これは・・・w
凄く良い機能じゃないですか (θωθ)


私が今まで遊んできたオンゲーは、
服の色を変えるとなると服自体を変えなきゃダメか、
ガチャの景品で色違いの物が出るから、それで着替えてとか、
そんな要素は無い ( ゚д゚ ) とかw、
リアルマネーで何とかして下さいね ( ^ω^ )ニコニコ

ってのが多かっただけに、
好きなタイミングで変えれて、しかもゲーム内通貨で変えれて値段も良心的!ってのは、

こう・・・なんてか、

胸にぐっと来る遊び要素だ

10_06 33  ますます好きになったぞ、マビ英。



次は・・・アレだな。
貯めに貯めたAPが火を噴くときが来たようだ ( ゚д゚ )


おしまい。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2012年10月08日 11:05:29

火を噴いた先に見える物は一体何なのかっ…!?(-.-)…とりあえず地雷的スキルあるのでAPご利用は計画的に…

- メルモン - 2012年10月08日 18:50:07

>>読者さんこんばんは (=゚ω゚)ノ

火を噴いた先に見える物は一体何なのかっ・・・

↑ フラグビンビンですね^p^ 分かりますw
地雷スキル避ける努力はしてますが・・・ 避けられないかもしれない('A`)

鎌イヴィ自体がじら・・・ おっと、誰か来たようだ。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
