

マビ英 (第二章) 後編


前編の続きです。    前編はこちら



ある時は称号を見つけながら
10_06 11





ある時はクエアイテムを探しながら、10_06 12





目標失敗してもめげずに進めて行き
10_06 13





意味不明な縛りプレイをしつつ (笑)
10_06 14


いよいよ来た!
二章の最終話!!
 (゚∀゚)


正直、一章の大ボスは温かったので、
二章では苦戦して戦いたいものですね ( ^ω^ )ニコニコ

10_06 15
10_06 16
10_06 17



ほ、ほう・・・
楽しませてくれそうじゃないか・・・ (震え声)


ROUND 1

10_06 18



FIGHT!!



10_06 19



よし! ネタ用のSSはバッチリ撮った!

ってかこのネタSSを撮る為にかなり被弾しましたが、概ね敵の解析は済みました。

敵の動きが早い上に、攻撃範囲も広い、一撃痛い

うん。これは強敵やで・・・


距離を保ちつつマジックアローでダメージを与える、も・・・
私のPSでは、近づくと 突進攻撃+腕振り攻撃 を交わすのが難しく、
ゲージ1個と半分減らしたところで、 600回復 ポーションが尽きる /(^o^)\
(頑張って釣りで貯めたのに・・・)


後2メモリと半分もあるよ・・・('A`)
ちょっとこれ、俺には早かったのかもしれないですね。


戦略を変えて、マナマインで待ちガイル作戦 を取るも、
10_06 20


おい、じれったいなこの戦法 (;´Д`)


でもかなり有効な戦略で、着実にダメージを与えてるので、
集中力の持続が・・・勝負の鍵を握りそうです。



10_06 21



油断して壁際に行ってしまうともう悲惨 /(^o^)\
はめられます(怒)

やり直しを覚悟しましたが、敵のHPもあと少しだし
ゴリ押せっ・・・!! って感じで連打していたら、


10_06 22


からくも勝利  (゚∀゚)<勝てば官軍

普通に強敵でしたね。
勝てたのはマグレでしょう(笑)



ともあれ、苦戦した第二章も何とかクリア (∩´∀`)∩
10_06 01


レベルも24まで上がったので、やっと念願の・・・


念願のっ・・・!!


念願のっっ・・・・・・!!!



続きは次の記事で ( ^ω^ )ニコニコ


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

おめでとう! - 通りすがりの弓使い - 2012年10月06日 17:55:49

二章攻略おめでとう!

僕も白熊君に最初会ったときは驚いたなぁ…

予想外にでかくて…

でも、倒せた時は嬉しかったなぁ( ̄ー ̄)

と、話変わるけど最近はバグが多くて特に酷いのが戦闘地域に入ると開始早々から防具が半壊してるのは早く直して欲しいね~( ̄▽ ̄;)

- メルモン - 2012年10月06日 18:11:09

弓使いさんこんばんわ!

>>戦闘地域に入ると開始早々から防具が半壊してる

で、速攻噴いてしまったwww

バグだと思いますが・・・なんっすかそれw
弓使いさん強すぎる故のハンデ仕様ですよ、きっと(θωθ)


>>予想外にでかくて…

分かります(;´Д`)
私も初見でビックリしましたし、「倒せるのこれw?」みたいな
不安も抱きましたが・・・
インパクトの有るボスって・・・ ワクワクしてきてタマラナイですね ( ^ω^ )ニコニコ


応援して頂きありがとうございます!

- でねぶ - 2012年10月20日 20:51:13

リラックマでイラックマ★

LV22の魔女っ子でこれかー・・・へなちょこ二刀流にはキツそうだなw

- メルモン - 2012年10月20日 22:05:12

でねぶさんへ

スケドは有料で100円出せば何度も蘇れますよ ( ^ω^ )ニコニコ

強敵がなんぼのもんじゃい ( ^ω^ )ニコニコ

金にものを言わせてごり押しでクリアしましょ (キラッ

地道にいこう! (キラッ!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
