スポンサーサイト


マビ英 (第二章) 前編


こんにちは皆様 (=゚ω゚)ノ


最近は、釣りだの露天だの冒険から脱線してる記事が多かったですが、
その間もこつこつ進めておりまして・・・

まとめて前編、後編で今回はお送りしたいと思います。




二章に入って直に感じました。
難易度が一章の比にならん位 難しい
10_06 03



敵の配置がいやらしくなったり、敵がタフになったり、攻撃が痛くなったり・・・

下着が見える機会が増えてきたのでインナー買おうかな?
って気にさせる位、部位破壊されまくってます (>'A`)>

HPにも気を配らないと油断したらコロっと逝ってしまうし、
ブログのネタにする蹴りプレイも、もはや命がけ(笑)


10_06 04




それでも私は蹴りを続けるよ! (FF〇4的な感じで)




10_06 05


・・・ 第三章は無理じゃねーかなw わりとガチで




そして、第二章からいよいよ・・・
       あのクエストが顔を出し始めます。

そう、マビノギといったらコレ!

レイドボス戦!! (複数のプレイヤー前提で戦うボス)


これがなんて言うか・・・ もう・・・
正気とは思えないエゲツナイ仕様 /(^o^)\

ソロでもPS有れば余裕っしょ ( ´,_ゝ`)プッ
そう思っていた時期が私にもありました。

10_06 06

                        

10_06 07

                        

10_06 08



  防具を直していたら
  急に
  チーフテンさんが来たので



これはムリゲ/(^o^)\
貴方は何処のチーフテンさんですかw

かと言ってPT組むのも何か勇気が要るし('A`)
こうゆうクエはとりあえず後回しにして、

まずは! レベリングや( ゚д゚ )



10_06 09


・・・

ティィィィィィから感じてはいたが・・・

このゲームのネーミングセンスは、何かがおかしい
腸がねじれるってどうゆう状況だよwww

でも、レイド戦で負った俺の心は癒されたぞw



クエストを進めるのが楽しいね! マビノギは!

強敵も続々現れるし、後半にこうご期待!!




10_06 10


防具修理が若干トラウマになりつつ有るブログ主でした とさ。


後編はこちら


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
