

ランボー怒りのPSO2

ハゲブロ

とりあえずPSO2プレイヤーは ↑ 見てみよか(#^ω^)



次回アップデート(10/10)での仕様変更について


 クエストルームの長時間維持問題 について

Q. 具体的にマルチ部屋はどうなるんですか!? 大事な金策の場なので心配です!?

A. 沸き制限設けます ( ^ω^ )ニコニコ
   マルチ部屋の維持時間は4時間を目安に制限して ( ^ω^ )ニコニコ
   それ以降は敵が湧かない仕様に致します ( ^ω^ )ニコニコ
   こうでもしないと貴方たちは、
   PSO2本来が持つ楽しみを見つけようとしないですからね ( ^ω^ )ニコニコ



 マイショップにおけるレアアイテム入手問題 について

Q. レアの出土確率が上がるのですか ヒャッホー!?
   ビジホンでしかレアが出ないだけに、とても嬉しい処置です!?

A. 基本的にレアドロップし易くはさせません ( ^ω^ )ニコニコ
   しかしメセタインフレなうで、マイショップでお求めしやすい状況はいけないので ( ^ω^ )ニコニコ
   ☆10武器以降はトレード禁止に致します ( ^ω^ )ニコニコ
   更に、武器とユニットのNPCショップに売る値段を下げます ( ^ω^ )ニコニコ
   分かりやすく砕いて言えば、スクラッチアイテム取引でしかメセタは動きません ( ^ω^ )ニコニコ



 ゲーム内経済の問題 について

Q. DoDoは良い仕事してますね!?
   しっかり回収出来てると思いますが、彼一人では限界がありますよ!?
   現状のメセタ回収システムが回ってないのが原因で、インフレしてるんじゃないですか!?
   後インフレの原因は、チーターが生み出す莫大なメセタが原因があると思いますし!?
   それの受け皿になっているスクラッチ品は、特に諸悪の根源なんじゃないですか!?

A. 現状では、我々ソニチに対してインフレは好都合なのです ( ^ω^ )ニコニコ
   ゲーム内通貨価値が上がれば上がるほど、スクラッチに走って金策するプレイヤーが増えて、
   利益にも繋がる好材用なので、チーター駆除は二の次です ( ^ω^ )ニコニコ

   ☆10武器トレードを禁止する事によって、
   必然的にメセタの使い道は、スクラッチ品を対象とする機会が増えますので ( ^ω^ )ニコニコ
   便利なスクラッチ品はこれからも最優先で増やして行きたいと思っております ( ^ω^ )ニコニコ

   それを利用して、思う存分DoDoしましょう! ( ^ω^ )ニコニコ
   完成品を買う逃げ道はご用意致しかねます。愛用の武器はご自身の手で。 ( ^ω^ )ニコニコ
   その際は是非! チーター経由で転々とした、割高なスクラッチアイテムをご購入されるか、
   メセタが足りなければご自身で削りましょう ( ^ω^ )ニコニコニコニコ

   ☆10武器 属性強化の存在は完全に忘れてました ( ^ω^ )テヘペロ



ランボー 怒りのPSO2



なんてか・・・
賛否両論の仕様変更だけど、
締め付ける以外の言葉をここの運営はしらんのかな。


現状さ、運営の用意したマタボ、ストーリー、レア収集、クライアントオーダー他が
受け入れられて無いから、運営の想定した範囲内以外での遊び方が主流になってる訳じゃん。

それなのに根本には触れず、あたかもプレイヤーが原因みたいなニュアンスで発信して、
運営側に非がありませんって毅然とした態度はどうなのさ。


俺たちプレイヤーはPSO2を改善するためのテスター、

モルモットかなんかと勘違いしてんのか?クソハゲは。




3ヶ月経った今でも
楽しませようって姿勢は、今だに見えてこない。


何でプレイヤー達は、マルチ長時間に走るのか。

何でプレイヤー達は、レアドロップアイテム(マタボ品含む)を探してフィールドに行かないか。

何でプレイヤー間で、マイショップでの平均出品価格がインフレ気味なのか。



理解してないんだろうな、ここの運営は。
初期状態から100時間位遊んでみれば嫌って程良く分かるのにね。
分かった奴から続々と引退してるけど。




こんな仕様変更する前に、

チーターの駆除、ラグの根本的解決

を、見直して改善しろよ。
スクラッチ更新以前の問題だろ。何時まで有料βやってんだよ。



VH自体はどんなのか興味あるけど、↑の問題も解決してない上、

またクライアントクエが有るしね

面倒な集め物したり、ボス連続討伐してまでやりたいと思わないのが今の心境
ランボー 怒りのPSO2 02




俺等が求めているPSO2って何処行っちゃったんだろうな~。



おしまい。
関連記事

この記事へのコメント

どれどれ・・・ - でねぶ - 2012年10月04日 18:44:09

コメント・・・・控えたほうがいいようですね


コメントのしようがない、ともいえますが・・・

- メルモン - 2012年10月04日 19:13:35

>>コメント・・・・控えたほうがいいようですね
  コメントのしようがない、ともいえますが・・・


フフ・・・
酒井さん、手を開けてくれませんか・・・?
改悪なんでしょ・・・? フフ・・・

クク・・・・・・
やっぱりね・・・・・・
見当はついていたけど・・・
案の定ひねたアップデート、金を集めることだけを考えてきた人間の・・・
発想・・・・・・・・・

禿げた考え・・・・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
