

マビ英 (第一章クリア)


こんばんは皆様 (=゚ω゚)ノ


お使いクエストや討伐クエストを順調にこなしていき、
レベルも14まで上がりました(*´ω`*)

前回の冒険はこちら。

10_02 01



大体3時間位でここまで到達ですね

ストーリー自体も悪くない内容ですし、簡単に進めることが出来るので ↓↓



お使いクエはMAPが狭いのですぐに届けられる
10_02 02


集めろ系のクエは、個人商店を利用すると格安で直に集めることが出来る上、
普通にクエ進行してる過程でも簡単に手に入る。
10_02 03


進める事が苦にならないってのが大きいですね。
まぁ、まだまだ序盤なのでこれ緩くても良いよね '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、



クエストは報酬 (ゴールド) の他にも、色々なアイテムが貰えまして、

10_02 04
ヘアチケ(7日無料券)



10_02 07
武器、防具の強化アイテム




10_02 05
称号(付けることによってステータスが上がる)




10_02 06
スキル



クエストを達成するほど、進める上で便利な展開になると感じました。
沢山貰えてラッキー



そんな感じで順調にこなしつつ、
第一章のボス?みたいな敵とも戦いましたが、
10_02 08


流石に前みたいに

舐めプもとい、蹴りプ

などしてる余裕が無い位、手ごわくなってきましたね。


しかし、強敵に中々出会わなかった為に気付きませんでしたが・・・
10_02 09



部位破損すると・・・



10_02 10



服脱げてないかw?


10_02 12



決して、全部位破損による

         ポロリを狙った訳ではありません
 ( ^ω^ )

ボスが普通に強いんだってw

四苦八苦しながら戦い抜き


10_02 16



第一章 クリア~ (*´ω`*)

第二章はどんなのかな。


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

おめでとう! - 通りすがりの弓使い - 2012年10月04日 02:16:39

レベルアップと第一章クリアーおめでとう!

次はトールテンさんかな(笑)


あと前回のコメントだけど基本的にAPは余らないかな(笑)

僕もまだ全然足りないですからね!

進めていくうちにわかるはず!

- メルモン - 2012年10月04日 12:06:05

>>通りすがりの弓使いさんへ

こんにちは~ (`・ω・´)


>>次はトールテンさんかな(笑)

ふーん(θωθ)
序盤の山場っぽい匂いがコメントから溢れてますねw


>>本的にAPは余らないかな

ってなるとやはり、優先的に鍛えるスキルを見定めていかなきゃダメなんですね('A`)
スキル制は苦手で・・・w C9の嫌な思い出がよぎります。


弓使いさん、何時も見てくれてありがとうね(゚∀゚)
1章は普通に面白かったのでサクサク進めれました bb
応援ありがとう! ( ゚∀゚)ノ

間違えてた( ̄▽ ̄;) - 通りすがりの弓使い - 2012年10月04日 15:38:42

申し訳ない今見直したらトールテンじゃなくてチーフテンさんだった(-_-;)

まぁ帰ってきた彼は少し強くなってた!

地形と攻撃パターン的に!

- メルモン - 2012年10月04日 19:15:16

弓使いさんへ

>>申し訳ない


いえいえ、名前そんな気にしてませんし、
大丈夫ですよw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
