

マビ英 (自キャラの見た目変え)


こんばんは皆様 (=゚ω゚)ノ


とうとう自キャラの見た目を変える時が来たようだ・・・  9_30 19

ビューテーショップの仕様はこちら

無制限だと節操無いので、1回につき1.000円しか課金はしません。

(注) 今回の記事は完全に自己満足記事です。ご注意下さい ( ^ω^ )ニコニコ



まずは髪型からっ!!

これはもう決めてました
9_30 04


このロングポニテ?

そのままぁぁぁっ・・・

自キャラにぃぃぃぃ・・・!!

搭載するぅぅぅぅっっっっ・・・!!!



2012_09_30_0093.jpg



ウヒョーーーーーーー (゚∀゚)

色は当然ジェットブラック!!
ナチュラルブラックよりも 黒さ が引き立つ!!


( ゚A゚)y-~ ナチュラルとは違うのだよ、ナチュラルとは



んでもって、
アクセサリーとしてタトゥー装着
9_30 20



蝶をチョイス!


・・・

このまま顔に付けると思ったかい?

違うんだぜ、通はな・・・

9_30 21



首っ!!

敢えて見えない所に付けるんだぜ!
 ( ゚д゚ )


前からは見えない。
でも後ろからは見える。
なんて房二臭くてたまんねーんだ…
たまに見えるのが私の中では美学。



後は、これはまだ買わないけど

インナーアーマーァァァッ!(下着)


ブルマ?スクール水着?
止めてくれよ。俺はそんな趣味じゃない。


これしかねぇだろ ( ゚д゚ )
2012_09_30_0094.jpg



全身包帯の



2012_09_30_0096.jpg



黒っっ!!


たまんねーぜ・・・
何がたまらないかって言うと、包帯を全身に巻くって事によって、

2012_09_30_0013.jpg



腕に手甲が付いたみたいに見えて、

忍者みたい!!(゚∀゚)



包帯をこう使うとは、運営の思惑も外れたんじゃ無いか? ( ^ω^ )

でもな・・・コレ、実は・・・


諸刃の刃で・・・



2012_09_30_0099.jpg



ただの包帯巻いた変態じゃねーかよ (;´Д`)

服によってはこうなる。
なので、まだチョット・・・買うのは控えているw
誰か俺を後押ししてくれw




えと、全部で幾らだw
2012_09_30_0101.jpg



髪型はコレから変えないと思うから90日で買って、 300円
アクセも個人的には永久で買って、もう固定で良いんだけど
そうすると 350円 か。
で、インナー30日が 400円 だから・・・


1.050円 /(^o^)\


1.000円分しかチャージしてねーっつうにw
1.000円で収めたいから、アクセを 30日100円 にして・・・


800円 (*´ω`*)


うんうん、これで行こう。

とりあえずインナーは服が決まるまで保留しておいて、(購入前提の頭で)
30日経ってインナーとタトゥー消えたら
また課金して考えよう。


やっぱキャラ弄るのは楽しいなw
お付き合いしてくれてありがとう (*´ω`*)


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
