

マビ英 (ビューティーショップ)


こんばんは皆様 (=゚ω゚)ノ


台風がやばい地域の方は・・・
     寝ましょう。寝たら過ぎてます('A`)




前回の続きです。  前回はこちら → マビ英 (最初の街を探索)

9_30 19  猫に誘われるままビューティーショップへ入ってみました。

ここではキャラの見た目変更が出来るみたいで、
作成時には制限の有った部分も、ジャパニーズマニーの力で変えられます!


9_30 10


追加で設定できる髪型は22種類
色は70色の中から好きなのを選べます。

30日期限は150円 90日は300円


9_30 11


外見変更 → 身長、胸、瞳の色、肌の色、眉毛 を変えられます。

こちらは1回750円です。 チョットタカイネ(θωθ)


9_30 12
9_30 13
9_30 14


メイクアップ タトゥー 傷跡
こちらは 30日100円 90日250円 無期限350円 です。

3つとも全て、
色、位置、大きさを任意で調整出来るので、
個性を出すアクセント感覚で使用するのも楽しそうですね。


9_30 15


ボディペイント 30日150円 90日350円 無期限500円

こちらも色と、位置、大きさを任意で設定できますが、
着ている服によって、全く見えなくなってしまう可能性もある為、注意が必要ですね。



9_30 16
9_30 17



インナー(下着)は、 30日400円 90日800円 無期限1.400円 です。

商品によっては、30日200円 90日400円 なのも有ったり、
無期限が選べない商品も有ったりします。

部位毎に色を変えれるので、自分の好みの調整にしたりと、
結構遊べる範囲は広いと思いましたね。
同じ服でもインナーが違うと見栄えも違うので、個性を出す一番の要素ではないでしょうか。


ただこれも、服によっては一切見えなくなってしまうので
9_30 18


好みの服を決めてから、インナー選んだ方が無難ですね

ただこのゲームは・・・
ダメージを食らうと服が破れて、インナーむき出しになる
そんな要素があるかもしれないって噂を聞きました・・・ (;´Д`)<噂の域ですよ!


感想としては、

1部位だけなら安いんだけど、色々と追加していくうちに
結構なお値段がかかるな~って思いました。

期限長い方が安いけど、3ヶ月も遊ぶかわかんねーしなぁw

でもインナーはイイね。
色の組み合わせはバリエーション豊かだし、服と合う組み合わせを自分なりに見つけたりとか、
奥が深くて楽しそう。

髪型と他1個位なら月400~500円で維持出来るんだし、
それ位なら毎月出しても良いかな って気にさせる値段設定ですね。

髪の長さが調整出来たら素晴らしかった・・・ 勿体無い('A`)


って所ですね。



私は勿論

自キャラに愛着を費やした分プレイ時間が増すので、
こうゆう要素で妥協はしません(キリッ!

1.000円分のチャージは終わってるぜ!(゚∀゚)弾ならアル


次回は私のキャラが変貌する回になると思います。
PSO2キャラクリ〇〇時間で鍛えたテクニックが発揮されます。



△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
