

指名手配な人々


こんばんは。

テストが始まって2週間位経ちますね。

皆さんはメル友や、気の会う仲間、ベストフレンドなど出来ましたでしょうか?

ブログ主も昔お世話になった色々な方々に、

PSO2を通して再開する事が出来て、楽しくPSO2ライフを送っております。( ^ω^ )

セーガー さんに感謝感謝ですね。


PSO2 7_1 07


アレから〇年…


PSO2 7_1 01
!! wanted !!



お互い忙しい中、またこうして再会できて同じオンゲーを遊ぶってのも、
縁なものだねぇ。




PSO2 7_1 05


PSUでは世話なったよ。
C9でもセワナッタヨー


PSO2 7_1 04
!! wanted !!



忙しそうだけど残業に負けるな!!
ジャロに相談してみてはどうジャロ!!




PSO2 7_1 06


常に体を張ったネタ作りありがとうダヨ。
PSUを長く遊べたのも君のお陰さ。


PSO2 7_1 03
!! wanted !!



カ、カメラ目線っ ∑(゚Д゚;)
PSO2ではシップ離れているけど、チャットとかしに行くから
これからも宜しくね。





PSO2 7_1 09


激レアSSだわ。
色んな意味で輝いてたねぇw


PSO2 7_1 08
!! wanted !!



お互いブログ頑張ろうね!!
ちんはネタ作りがお上手だから、更新楽しみにしてるよ(*´ω`*)ノ


とまぁ、こんな感じでマッタリしてるのも良いものだね。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年07月02日 05:58:15

なんでよりによってロボコスのSSにしたしw
フレのシップが違うのは悲しいね(;ω;)


あ、ブログがんばります(^o^)/

- メルモン - 2012年07月02日 15:20:25

>>なんでよりによってロボコスのSSにしたしw

マジな話、SS取る習慣が無かったから
これしか無かったのだ(゚∀゚)

我ながら会心の一枚である。

こんばんは - でねぶ - 2012年07月03日 23:09:35

こちらこそメルモンさんにはクンカクンカで鼻血ブー!!!・・・ではなくてw行く先々で大変お世話になりました。

いろいろありましたが、今となってはすべていい思い出ですね。この先もどうなることやら・・・w


お忙しいとは思いますが、これからもブログ更新楽しみにしてます、ではでは
・・・おまわりさん!この人です!!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
