

マビ広告ページに飛んだら・・・


PSO2のリンクが解除されてるかな~って確認しに行ったら、

9_30 01


マビノギの広告見つけちゃった。 (θωθ)
今の所予備知識0で挑んでいるので折角だしね、
どうゆうものなのかと調べる感覚で飛んでみました。



9_30 02

ちょ・・・ちょっと・・・
この軍服着たCoolなお姉さんは誰だっ!?




全くもってけしからん ( ゚д゚ )



9_30 03

けしからん太ももだ




9_30 04

けしからん・・・服装だ





9_30 05

けしからん・・・体勢だ ゴクリ





9_30 06



ふぅ・・・ (賢者TIME)



サキュバス」って敵キャラみたいですね。
年甲斐も無くPrintを連打してしまいましたが、すまん
服装といい、髪形といい、髪の色といい、雰囲気といい、



めちゃドストライクだYO!!


俺・・・決めたわ・・・マビノギの目標は、
強い武器を作るとか、大富豪になるとか、対人で敵無しの強さになるとか、課金豚になるとか、

そうゆうちっぽけな事じゃなくて、

サキュバスに会いに行くのを目標に頑張ろう。


かっこいい、可愛すぎるだろ jk
9_30 08




決して、コレが目的ではありませんからね。 ( ^ω^ )ニコニコ
9_30 07




PVはこちら ↓





でも、「8章」とかっていってるんだけど・・・w
俺まだ「1章」すら手付かずですからね。

辿り着く頃には何ヶ月かかっている事か (´-`)



おしまい。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
