

・・・ (マビノギ)


グラフィック一個上げてみてノーマルにしたら


before
2012_09_28_0000.jpg





after
2012_09_29_0003.jpg




別ゲーなりすぎわろえない (>'A`)>


またキャラ作り直すかなw
やっぱ黒髪いいわw


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- パンスト大好き! - 2012年09月29日 06:32:43

RPGってキャラ作ってるときが一番楽しいですよね、昔のWIZとかグラ無しのテキストだけでもキャラクリで1日遊んでいられましたからw


戦闘でのジャンプ、なければないですぐ慣れるけどやっぱり一度c9を経験しちゃうと・・・ということで



マビ英(完成度で) + c9(操作性で) = (仮)



なのかなー?新PVきたね

http://www.youtube.com/watch?v=tN_uDWXzhzE&feature=player_embedded

話は戻ってキャラクリ画面・・・私が見たのとなんか違う・・・




肌色少ね―――ヽ(`Д´)ノ―――!



生まれたままの姿で生きるんだ!!←そのまま返すw

- メルモン - 2012年09月29日 10:30:57

>>パンスト大好き!  さん。

新PV見ました!
…率直な感想は、C9じゃねーかよw ってところですw

C9と違ってMAPが広大になっていたので、
PvPでは追いかけっこするのが楽しそうですね(*´ω`*)


>>昔のWIZとかグラ無しのテキストだけでも・・・(略

あれっすね。
ボーナスポイント高いキャラを出すために・・・
ABABABABABABABの繰り返しで、30↑来たらウヒョー(゚∀゚)って
懐かしいw


肌色少ないけど、白か褐色か普通ので大体選らばさるのでw
我慢してね ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
