

マビノギ (キャラ作成02)


前回は名前を決める所だけで終わってしもうた・・・('A`)

前回はこちら → マビノギ(キャラクリ)


今回で仕上げたいね! イクゾー(θωθ)b



まずは髪型、髪の色から
2012_09_25_0036.jpg



両方とも初期選択で選べる数が少ないので、
初期設定だけで個性を出すのは難しいかな。

好きな髪型、髪の色は下のほうにあるのですが・・・
どうやら課金で購入しないと変えれないみたいです。 (θωθ)

気になるお値段はというと

1ヶ月→150円
3ヶ月→300円
 みたいですね。

うんうん。
髪型と髪の色を1ヶ月毎に交換しても300円程で済むので、
良心的な値段設定かな~と思いました。

タバコ一箱分で自キャラを1ヶ月愛でれるなら安い方です (´ω`)


経験上、あんまり派手派手な色にしてしまうと、
見た目の飽きが来るのが早い気がします。(私の場合はね)

2012_09_25_0042.jpg


なのでこうゆう感じに
目の色が赤いとか、髪の色があか抜けているよりも、


2012_09_28_0000.jpg


落ち着いた色、悪く言えば地味な感じの方が、
意外と愛着が湧いてくるんですよ (*´ω`*)

髪の色はいつも通り黒にしようか迷いましたが、
折角なのでちょっと冒険して白髪にしてみました。



次に身長ですね。
2012_09_25_0037.jpg



ん・・・?



9_28 04


合法・・・ロリ・・・
       だと・・・




そう解釈して良いよねw?
うーんでも、基本的にロリっぽいキャラを使うって事は好まないので、
身長はデフォルト少し下げ位で良いだろう。



最後に 肌の艶 は

描写の設定低くしてるせいか、弄っても違いが分からない /(^o^)\
中間位にしとけば問題ないだろう(投げやり)


って訳で 完成 (゚∀゚)
2012_09_28_0001.jpg



こんなに少ない項目なのに、
所要時間約2時間を費やして完成(笑)



さぁ、やっと冒険開始だ。
2012_09_28_0003.jpg
2012_09_28_0005.jpg



'`ィ (゚д゚)/ 分かりましたティィィィィさん。


2012_09_28_0008.jpg



気が付けば……オレは電子の渦…!
どこかわからぬ……二進法の羅列の中………
廃人 ネカマ巣食うマビノギ(英)の世界にいたっ………!



△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
