スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ (キャラ作成)


こんばんは皆様 (=゚ω゚)ノ

今日は二本立てだよ!!  前回こちら → マビノギ(チュートリアル)


チュート終わったのでキャラクリしてきました =3=

悪いですが・・・ 私はキャラクリだけはこだわりますよ
キャラクリの出来次第で、そのゲームを長く遊べるかと言っても過言ではない(キリッ
むしろキャラクリが一番遊べ ゴニョゴニョ


まずは名前から
2012_09_25_0031.jpg



ほほー
重複不可能タイプか・・・(;´Д`)

ほぼ有名どころの名前が抑えられているので、
経験上、この手のゲームは名前決めるのが凄く難しい。
恐らく始まるまで時間かかるだろうなぁ・・・
2012_09_26_0002.jpg



「ヴ と ィ」使えないときて、更に険しい道のりになってきた (;´Д`)
オィィー (θωθ)


9_28 02


まぁ、この辺は有名どころだし抑えられてるよな。



ちょっとマビノギ住民舐めてたわ。
本気出す!!

2012_09_26_0004.jpg



うっそwww
シーザリオってそこまで有名な馬じゃ無いだろ・・・ シーザリオ Wiki

う、馬はアカン /(^o^)\
違うジャンルで攻めてみよう。

9_28 03



はいシスプリ全滅~ \(^o^)/

シスター達は既に兄を見つけていたようだ。
仕方ないな・・・ 奥の手を出そうか。



9_28 01



おい・・・ 随分・・・



2012_09_26_0026.jpg




PSO2からの難民が多いんじゃないかい(笑)

同士達よ。俺もだよw


ってか困ったな(´・ω・`)
マジで名前決まらん。
2012_09_26_0014.jpg



おっと、これは思わぬ僥倖
DQⅣキャラいけるのね。 よしよし(θωθ)



2012_09_26_0012.jpg
2012_09_26_0015.jpg



どうゆうことだってばよ (´゚д゚`)

タッチの差で取られた・・・のか?
いやでも、シンシアって相当有名だしな。(マシンメイデンとかETC)
何度も名前入力してる内に、多分バグってたんだろう。

・・・ぬか喜びさせやがって /(^o^)\



2012_09_26_0003.jpg



こんなんで遊んでも、2日で飽きる自信があるしなw
(ミココノチカラ → カイジのパチンコ編で出てくるよ)


しゃーねーな。
PSUの命日にちなんで、PSUで使ってたキャラ名でも試してみるか。

2012_09_25_0032.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━!!


最初からこれでいけば良かったよw
ほらもう・・・名前決めるだけでブログ1回分使っちゃったじゃないかよw
(リアルタイムも1時間位使っちまったよ /(^o^)\)


残りの調整は次回のお楽しみって事で♪
キャラクリたのすぃぃぃぃぃぃー


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年09月28日 20:15:42

マビノギって英雄伝しか知らなかったけどどうやらそれとは別のゲームみたいですね。
おもしろいのかなぁ

僕の予想ではまずキャラデリループが始まるはず・・・!

- メルモン - 2012年09月28日 20:24:32

ライム・チン さんへ。

>>マビノギって英雄伝しか知らなかったけど・・・(略


私が今遊んでいるのは、マビノギ「英雄伝」ですよ(゚∀゚)

「マビノギ」だけのタイトルもあるみたいですが、
2chのスレで、面白いよ!ってのを見かけたのでやってみよう
程度の予備知識で入りましたので、実は知識0なんです・・・

Wikiにもまだ目を通して無いです ( ^ω^ )完全初心者テヘペロ


>>僕の予想ではまずキャラデリループが始まるはず・・・!


ふ・ふ・ふ 残念w
英雄伝は6キャラまで無料で作れるので (゚∀゚)キター
消すループより、作りまくって遊ぶ時間が足りないループになる・・・かもしれないですw

1キャラの括りさえなければねぇ(´・ω・`)
あっちでも頻繁にキャラデリは・・・しなかったと思いたい(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。