スポンサーサイト


PSU オワタ


私が遊び始めたのは2年前の4月だったと思います。


最初の2ヶ月はインストールして、そのまま手付かずで特に遊ぶ事も無く、
PSU何ソレ?その内やるよ、

的な位置でしたが、

7~8月頃から本格的に遊び始めて、
レベル上げし易い仕様も相まってか、
9月頃にはメインキャラのレベルが150↑位まで上がったと覚えております。


別キャラ育成しよう! と、半ば時間潰しに作ったサブキャラ。
そのキャラでS、S2の野良PTに参加させていただき、
私のPSUスタイルはその時を境に激変しました


野良でご一緒させて頂いた方の一人が、
いつもソロで遊んでいる私に絶えず声を(メール)を掛けて頂いたお陰で、

ソロで遊ぶ時間<PTで遊ぶ時間が増え

色々な方々と知り合うキッカケが作れて、
オンラインゲームの醍醐味である、
コミュニケーションを取る要素を深く実感する事が出来て、長く続けれたんだと思います
(ちんさんクロウsには今も感謝の気持ちで一杯です。)


最後に会えるかなと期待して行ったら、

PSU 10
PSU 11



昔と変わらない様相で、
昔のノリで、暖かく出迎えてくれました。
ちんから始まったんだしね! 最後に会えて良かったよ!




1月~徐々にPSUに対して萎えてきて、
3月位の夢幻イベントを境に一切INしなくなり、
実質私のPSUはそこで終わりましたが、


ひょんな出会いから広がった私のPSUの輪


今ではツイッターや、スカイプ、PSO2へと広がりを見せて、
オンゲーで知り合った方で、ここまで縁が切れないで今も続いているのは
皆さん常識をわきまえる、誠実な方たちなんだと
改めて恵まれた環境である事を実感させられます。



最後の最後までPAの調整が出来なかったとか、
敵の行動がうざいや、不満は多々有りましたが、

約1年間楽しく遊ばせてもらった上、
素敵な方々とお知り合いになる機会を設けてくれたPSUに

感謝しております。



有終の美を飾ろうとミッションに向かいましたが、

PSU 12



残念、スケドを買ってくるのを忘れちゃった /(^o^)\
(前回クロウsと激戦をクリアした状態のままでしたw)


でもまぁ、ひたすら周回していてクリアする事が前提だった私には、
フォイエで焼かれて死んで、途中で終了ってのも、最後に力尽きた感じがして良い思い出になりました。




PSU 13
PSU 14
PSU 15





関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年09月28日 08:46:27

PSUでは色々お世話になりました!
これからもよろしくね。

あとマビノギ楽しみにしてます^q^

- ライム - 2012年09月28日 08:49:24

それともうひとつ

ちんさんって呼び方はどうなのよ!
別にいいんだけどw

- メルモン - 2012年09月28日 16:36:27

>>PSUでは色々お世話になりました!

こちらこそ!!
色々付き合ってくれたり、面白いネタ見せてくれて
楽しく遊べました(*´ω`*)


>>ちんさんって呼び方はどうなのよ!

う、うん・・・w
何で「ちん」になったんだ?
あれか、ライムさん→ライムちん→ちん の流れかw
ちんさんって中国の人みたいだなw

でもあだ名って、何か仲良い感じがして
憧れるよね '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

- メルモン - 2012年09月28日 16:41:48

>>あとマビノギ楽しみにしてます^q^


まかせろ  ムハー( ゚∀゚)=3

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
