スポンサーサイト


プレゼント作成 完


こんばんは皆様 |ω・`)ノ


知り合いにプレゼントする武器を作る為に、
              今日も、レッツDoDo (`・ω・´)



の、はずが・・・

中途半端な状態ですが諸事情により、渡してきました。


9_27 06



だけは50%にしたぜぃ!( ゚д゚)

って中々売って無いんだよね。
無属性の安いのでコツコツ上げてたけど、50%手前ですまんね。


いざ、受け渡しに!


手順はこうです
1 知り合いと私、両方ともマイショップを利用出来るようにする。
2 知り合いのお店で何でも良いので「500.000」位の買い物をする
3 渡したい武器を同じ値段で出品する
4 知り合いには気合で買って頂く(笑)


つまり、4が一番大事な早打ちガンマンゲーです。


マウス、キーボード、パッド、画面を見て・・・


研ぎ澄ませっ・・・!!


いくぞー!!(`・ω・´)



9_27 07


よし。


9_27 08


よ~し、よし


9_27 09



やればできるこ!!


受け渡し成功です (*´ω`*)

どうやら能力足りなくて装備出来ないそうですが・・・
まぁ・・・俺に言われても・・・(笑)
マグ必須のパラメータに設定してる運営に文句を言ってくれw

9_27 11



最後にタキシードで記念撮影しようと企画して頂けたのですが、
タキシードはクロウsの前アカのキャラが持っていて・・・
今手元には無い と(´・ω・`)



・・・

9_27 10



かまわん。いけ!



9_27 12



もはや受け渡しの結果より、

他人に買われるか というスリルが

病み付きになってきた二人でした (;´Д`)ハァハァ



最後に記念撮影をして

9_27 13



お互い次の日早かったので、これにて終了 (゚д゚)/



のはずが・・・

9_27 14



何かを察知してか、普段来ないリアルフレンドが突如IN


仕事の愚痴、彼女との愚痴、ラーメンの話をして、
凄い暇だった時というのを条件に、素子残り2MAP分の手伝いを約束させられて(笑)

今度こそ終了です |ω・`)ノ



最後の最後まで、長い記事にお付き合いしていただいた読者様。
極力、身内でしか分からないネタは書くのを控えて、
共通して分かる話を意識して書くようにしましたが、

如何でしたか? お楽しみいただけたでしょうか (*´ω`*)


んでも、引退って感じでは無く
あくまで無期限の活動休止なので、
PSO2が根本から変わる事が有ればの如く戻って参ります!

ひとまずベリハまではお休みですZzz

休んでる間は・・・ とりあえずマビノギでも書いてみようと思います。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
