スポンサーサイト


メセタを物に交換02

こんにちは皆様 |ω・`)ノ


4シップキャラの手持ちメセタも全て、ACアイテムにしてきました。


4シップキャラはマイショップが中々引けなくて・・・

9_27 02


結構頑張ってFUNを貯めてたんですけどね(θωθ)
こればかりは運の要素が強すぎて・・・




ワンチャンス
ただ一回で稼いだ分の 3M 程を、全てっ!!


9_27 01



強化(保護)にしてきました~ (*´ω`*)

5に比べて安いね! 税込み280K~300Kで10個買えたよ。
プレイ人口は5に比べて少ないけど、課金者比率が高いってのが4シップの長所ですね。


最後にマイショップ期待してFUNを使い切るも、

9_27 03



最後まで君か(笑)

残念(θωθ)
マイショップにはご縁の無い4シップキャラでした とさ。
グラインダーを捌けなかったのは痛い><

(俺の予想だと、VH実装時に上位のグラインダーも実装されて、
将来的にに強化値の底を+20位まで引き上げて、
上位グラインダーで無いと+11以降叩けないシステムになると 予想してみたので、
今のグラインダーは全て売っておきたかった・・・)


4シップの中でも、特に親しいと思って遊んでいた人達に
|ω・`)ノ のGJを送らせて頂きました。


9_27 04



直接会って話しても良かったのですが、
チーム機能が充実して、きっとチーム内の士気高まっている中

私が 「つまんねーから休止します」

なんてチムチャで言ったり、本人達の前で伝えたら、
まさにKYです。
(ここは多分見て無いだろうw)


恐らく他の人のモチベも下げる原因になると思いましたので、
深夜にコソコソと隠密活動させて頂きました。
現時点で不満が有りつつも遊べる範囲内で楽しんでプレーしている人達も
沢山居ますしね。


お互い良い大人ですし、
相手の気持ちを汲んで行動する事は、たかがオンゲーの中でも大事だと思います。



9_27 05



きっと寝かせた強化保護が、5Mで取引されるような日が来るから(笑)
アホだこいつ・・・なんて思わず、まぁ見てなってよw


とりあえずVHの内容次第か、アルチ実装を確認するまでは
ちょっと休憩しますね。 |ω・`)ノ おやすみちゃ~ん☆ミ


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
