

5シップ 17:50頃のコス、保護相場


17:20~入って様子見。


☆7コスチューム 94.500以下は瞬殺w 70.000 80.000でも瞬殺w
           17:50頃になって落ち着いてきたが、それでも93.450以下は瞬殺
           17:50現在 底値は93.450

93.450以下は転売ヤーが買い支えてるっぽいので、
出品者は93.300位で出しておいて問題無いよ。

何処で力尽きるかな ( ´,_ゝ`)


強化保護    315.000でたまに複数個見る。 瞬殺では無い。
          17:55 現在底値337.050

次のアプデの内容発表が恐らくレベルキャップ開放と、☆10武器実装だと思われるので、
それまでにどれ位下がるか底値を見極めて購入するのが大事かな。

* 294.000で6個程購入。


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
