

アプデ後の予定


アプデが17:00に終わるとします。


まず、理想の売値は7.000~8.000メセタで、

グラインダー400個全部売ります


ベリハ、アルチと実装されて☆10↑武器が来たら、
上位のグラインダーも恐らく実装されると思いますので、
将来的にゴミになる可能性の有る今のグラインダーは、
底値の高くなっている今全部売ってしまってメセタの足しにします。


次に、グラインダーの売上金と手持ちのメセタ全てを使い、


ミク髪型 と、安い☆7コスチュームを買い漁ります。


メセタはインフレしていく傾向にあります。
相対的に値段の上がるACアイテムと交換しておいた方が
資産価値としては跳ね上がると思いますので、

時期的に乗り遅れましたが・・・先行投資して寝かせておきます。

半年~1年後位にアルチが実装されて、根本も変化して生まれ変わっているようでしたら、
資産が増えているはず・・・ですw


早く17:00にならないかな~


△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
