

秋田


P S O 2 秋 田




毎回遊ぶ場所が まるちまるちまるちまるちまるち

NPCに1.000メセタの物売って 小銭集め小銭集め小銭集め小銭集め

レアドロップ しないしないしないしないタリスレガシー

Eトラ 壁壁壁壁壁壁壁壁かべかべかべかべヴォイスなんとかヴォイスなんとかゲルゲルゲル

Eトラ報酬 フォトンドロップフォトンドロップフォトンドロップ

他のコンテンツ 皆無皆無皆無皆無皆無皆無皆無


挙句の果てには、SW箱絞ったろ。
バレバレなんだよ。9/19のUD以降全く見てねぇし

ってかサービス開始して4ヶ月経つのに、
プレイヤー全員参加の大型イベント皆無ってどゆこと??
ツナ?馬鹿言うなよ。あんなのでドヤ顔すんなよw
シップ対抗撃破数とか、
イベントアイテム集めて交換とか、もっと狩りを推進するイベント企画しろよ。


まさか、インタランキングと緊急がイベントだと運営的には思ってんの?


ご冗談を(笑)


インタランキングなんてチーター蔓延のチート必須コンテンツだろ。
そもそも開始時間の違いで、出遅れた瞬間に上位入るのが難しくなるイベントなんて、
ごく一部のプレイヤーにしか受け入れられないオワコンじゃねーかよ。


緊急?
30分になったせいでクソマズですよ。

旧緊急 → Eトラ探しオンライン
新緊急 → ベイゼオンライン
森緊急 → ボス直部屋と重なって孤独オンライン
火山  → MAP広すぎてプレイヤー探しオンライン
ヴァーダー → ボスドロップ前に吹っ飛んで報酬消滅オンライン


30分になって感覚が狭まったかと思いきや、
昔に比べて頻発に発生してる訳じゃねーし

30分じゃ物足りねーよ。実際1時間の時の方が満足出来たし



後な、PT人数で敵の湧きが変わるシステム、止めろよ
その制限があるから毎回マルチ部屋探すところから始めて、
気軽に一人でレア掘りに行くってPSOからの伝統が犯されてんだよ。

強い敵を倒すためにPT組んで行くのは分かる。けど現状は、
アイテムor経験値を効率よく狙う為に、敵を増やす事を目的としたPT(マルチ)が大半占めてるから

そりゃチャットもはずまねーわ

体のいいNPC感覚だと思ってる奴が大半だろ。
こんなんでどうやって知り合い増やせって言うんだよ。


何だよこのオワコンゲー。
カンストしてからPSO2の本番です(キリッ!
って言うなら、何で肉クエの期間延ばしてレベル上げ妨害してんだよ。
新職開放もクソみてぇな制限設けて妨害してんだよ(怒)

道中(ノーマル、ハード、ベリハ)なんてどうでもいいんだよ。
さくっとレベル上げてアルチ行ってエフェクト付きのレア武器探すのが
PSOの醍醐味だろ

運営は遊ぶ邪魔して楽しいのかよ




あー すっきりした。


マビノギですね!インストールしてみました!


リシタ
9_25 01


うんうん。二刀流か ( θωθ)<カッコイイ
二刀流って・・・ロマンだよなw
いつも♀キャラだったけど、今回♂キャラで行くのも悪くないね。

テクニカルな戦闘こそが (キリッ!



フィオナ
9_25 02



うーん(θωθ) でも、やっぱ金髪美女って・・・

いいよなw

王道が一番かねぇ・・・ 迷うねぇw




イヴィ
9_25 04



キタ━━(゚∀゚)━━!!
リーパーっすよ、リーパーwww

以前遊んでいたC9ってゲームで、リーパーって鎌持ったキャラが居たんっすよ。
ものすご~く愛着持って遊んでたw

こうね、鎌持ってる姿とゴシックな服装がマッチして

好みなんっすよね (照)



カロック
9_25 03



あ、兄貴~♂

強そうなキャラだな(θωθ)
初心者に優しそうw
ボブサップって名前でも付けて遊んでみるかなw
遊ぶ気ゼロやんw



カイ
9_25 05



うん、これはいいや('A`)

遠距離職も良いんだけど、AIM面倒だし
将来的に二丁拳銃キャラになりそうだよね

C9の忌まわしき思い出がよぎって・・・
バレシュ・・・あれはアカン。引退するキッカケになったキャラだから、
今の所こいつは使用予定から外しておこう。



よし、リーパー目指してイヴィで遊んでみるかな!!

頼むよ~(;´Д`) 俺のオンボロPCでも動いてくれ><


2012_09_25_0004.jpg
( ^ω^ )ペロペロ



よし!

ムービはスムーズに流れた・・・
後はゲーム内でスムーズに動くかどうか・・・




2012_09_25_0010.jpg



おっしゃ完璧w

しかも何か、PSO2やってる時より別枠でネット見てても軽い!!


と言う訳で、
PSO2記事を楽しみにご愛読して頂いていた皆様には申し訳ございませんが、
ブログ主はマビノギも始めましたので、PSO2の更新期間が以前より遅くなると思います。

むしろマビノギメインで (θωθ)ゴニョゴニョ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Deneb955BE - 2012年09月25日 23:14:07

やっとか・・・!

やっと本来のゲーム日記に戻るか・・・

前に申し上げましたが、私は身内向け・内輪向けのKSO日記より



「メルモンのゲーム日記」のほうが好きですよ!これかも新コンテンツ期待しております^^


と言っても無理はなさらないように・・・廃プレイ自重!w



あ、もちろん二刀流リシタ一拓で!

- メルモン - 2012年09月26日 01:38:38

>>Deneb955BEさんへ。

やっと本来のゲーム日記に戻るか・・・

ぶっちゃけると、記事になる事を探してる時間が多く、
プレイよりブログ書く事で繋いでる感じが自分の中でも感じられましたが、
そろそろ限界です(#^ω^)

一度出た愚痴は止まりませんでした。
見苦しいところをお見せして申し訳ございません。


レアドロップしかり、ドゥドゥしかり、
全てが確率の「運」って要素に依存しすぎていると思います。

確率ゲーなので出ない人にはとことん出ない。そういう方の救済の為に、
毎日少しずつ遊んでいって何日後にはコレを作るぞー!!みたいな、
目標を設定させる事が下手くそなゲームだったな、 ってのが、
今思うと、一気に萎えた原因だったと思います。

武器一つにしても、完全互換性なので、
上位武器一つ有れば事足りるので下位武器は見向きもされません。
個性が無さすぎですよ(´゚д゚`)
それが一番効率が良く、効率こそがレア掘りゲーの全てなので
根本から破綻してると思います。


それはPSUの時から繰り返されていたSEGAの悪癖みたいなものなのでしょうね。


文句を言いながら遊ぶ内は良いですが、
諦観してしまったら危険信号です。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
