

やっちまっただ・・・


ざわ・・・
       ざわ・・・


皆さんもお持ちだと思います。
二度とやらないと決めた・・・ 禁断のゲームってやつです。





私にもありましてねぇ。
遊んでいる最中、無駄に独り言が増えたり、
没頭する余り生活習慣が変わった事もしばしば、
初めてですね。ゲームで切れてDISKを叩き割ったって苦い思い出もありますし、
コントローラを投げるなんてもう、日常茶飯事的な光景でしたよ。

それ位、このゲームには中毒性がありまして…
その為に二度と遊ばないと誓って封印しておきました が、


それがねぇ。
時間の経過と共に、記憶ってのは忘却するものであって・・・


ほんの一瞬の気の迷いから、


手にとって・・・

ふーふーして・・・

あっ・・・





01


セーガー



02






03




平穏だった日常にグッバイ \(^o^)/

ウエルカム 不穏 /(^o^)\



もう戻れない・・・
異世界突破するまでは。

手招いている・・・
ホイミンさんとスモグルさんとキラーマシンさんが。

水がめループ1時間コースなんて序の口さ☆

パンが切れたら草でも食っとけ。

たった一つの目的の為に、

リアル20時間費やしても後悔はしない。

累計 18時間、71階で忍び寄る

変化の石像 \(^o^)/ オワター

コントローラー投げた拍子に、

→ 「冒険を再開しますか」 自動ON!!

そして続く不毛な
 終わりの無い旅が…



16f42dfe_1331375504496.jpg




興奮しすぎて前置き長くなったww

今回はアドバンス版で異世界突破を目指してみようと思います。

PS2との違いはまた後日にでも。

3F終了時点
L5 HP34
保存の壺×1(6) 未識別の壺×1(5) *括弧内は壺の容量 パン一杯 (巨×1 大×1 小×20)
L5 たいち(スライム) L5 ヨシモト(ベス)

パンの石像部屋で風まで粘って、今後の食料を大量に確保♪
首尾良く仲間も成長してくれて、少しは楽に・・・なったかな(笑) 続く。

04



次の冒険へ (3F~10F)


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年06月30日 20:47:04

石像システムってアドバンスから?これ知らないなぁ。
異世界ポポロとか絶対途中で詰みますわーw

- メルモン - 2012年06月30日 22:23:23

>>石像システムってアドバンスから?

PS2も有ったけど、特殊ダンジョンじゃないと中々見る機会も無いからその影響かなぁ。

>>異世界ポポロとか絶対途中で詰みますわーw

詰んだら今度はちんの番や( ´∀`)b
攻略宜しくねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
