スポンサーサイト


過密ブロックと過疎ブロック

こんにちは皆様 |ω・`)ノ


過密ブロックでマルチ周回してましたが、


ダメージが通らないわ・・・



9_21 10




物は拾えないわ・・・




9_21 11



フンガー ヽ(`Д´)ノ


おいこれ、どうなってんだよ。
不具合で発表しないって事は、このままラグオンラインで行きますよ~って
運営の意思表示かよ。

正直付き合いきれねーわ



って訳で、過密ブロックを後にして、
過疎ブロックで知り合いと遊んできました。


9_21 12



同じ時期に始めたのに、大分レベルが離れちゃったね。
クエストの進行状況は同じ位だから、まぁ
マッタリ遊ぼうじゃないか。

と、思っていたらここでまさかの乱入者がっ・・・!!


どうやらPSO2始めて3日の、
ほかほかの新規さんが乱入してきて、

三人でクエストを進める事になりました。


9_21 13



新規<E押すとチャットが出ちゃいます・・・

<ダイレクトチャットモードなので、Scrollキーを押すと直りますよ

こうゆうやり取りも、初心を思い出させてくれて悪くないな。


でも過保護になって、
このPAは~とか、効率が~とか、部位破壊が~とか、ここが敵の弱点だよ~とか、
余計な事を口走って、

新規さんの見つける楽しみを奪う事はしたくなかったので、

そこだけ注意ながら


9_21 14




漢は黙って支援あるのみ (`・ω・´)




ラグネさんも空気を読んだのか、何時も以上に出てきてくれて

9_21 16
9_21 17




強敵と戦う楽しさを、三人で共有出来たと思います。





9_21 18



こうゆう素敵な出会いがあるPSO2だからこそ、
きちんと見直して作り直して欲しい部分は多々有ります。

凄く面白くしろ!とは言いません。
むしろ、つまらなくても良いです。

せめて普通に遊べる環境を提供する為に、
今一番、多くの人が不快に感じている

ラグの改善を

早急に着手して頂きたいものです。



最後にパトカを交換した後に、
再会を約束してログアウトするのでありました。

9_21 20


追伸。
43ブロックでは一切ラグを感じませんでした。
非常に快適です。

過疎ブロックだからだろ?って皆さんお思いだと思いますが、
過疎ってる時間帯の、同じ許容人数位のハード対応ブロックでは
酷いラグが生じています。

憶測の域ですが、9/12のアプデで追加されたアレか、
マルチ稼ぎ対策の為に、1つのMAPに溜めれるデータ量を弄った事が
ラグの原因なんじゃないかと・・・
少しずつ不安が増してきてます。



新規さんに萌えたって方は
こちらをクリック ↓↓



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- でねぶ - 2012年09月22日 20:18:54

PSO2、某4ゲーマーでもやっと大型アップデート?後のレビューきましたが・・・

ラグ以前にまともにINできない、とう症状もあるようですね。先日のアプデで多少改善されたのか・・・私はその後ろくにIN出来ない状況だったので分かりませんが


それはさておき、新規さん・・・ねー新鮮な気持ちになりますよね^^

PSO2、つい愚痴というか不満も出るけど、いいとこもたくさんあるから良い方向に向かうといいですね




で、なにげにgifきたね、だんだん手が込んでくるwブログもマッタリいきましょう

余談ですが先日マーシーしたブツ、エンコはしたけどうpはしませんでした


http://youtu.be/EFYb2giAkNk


打ち合わせなしの一発撮りだったんで・・・自分用ですねw

- メルモン - 2012年09月22日 23:11:03

うけるw ってか、

すげーねクロウs (  Д ) ゚ ゚

とりあえず保存しておいたわw

折角だし、もう少しブログに詳しくなったら何かに使わせて頂きます(*´д`*)


GIFねぇ・・・
ファイルサイズが大きすぎて、FC2にはUP出来ないから、
よそ様のあぷろだ借りて、それから貼り付けてるw

GIFもこうゆう機会じゃないと作り方覚えんしね。
色々と学ぶ事があって楽しいよ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
