

プレゼント作成 その04


こんにちは皆様 |ω・`)ノ


知り合いにプレゼントする武器を作る為に、
              今日も、レッツDoDo (`・ω・´)


昨日は散々でしたね('A`)  昨日の事件


が・・・
こんな事ではヘコタレナイ。

まずは2スロに落ちてしまったメイン武器の利用方法だな・・・

エキストラ使ってワンチャンに賭けてみようかな。

9_20 06

9_20 07



上手に落ちました~ (モンハン風に)

うん、
中途半端に残る位なら全部落ちた方が良いから、これは逆に僥倖だな。

振り出しに戻った訳か・・・

せっせと3スロに戻す作業をして、
マルモソールを付けてと・・・

110K使ったところで、

9_20 08



メインの土台が完成


で、で、
ちょっと落ち着いてショップ見てみたら、

こんな物が売ってたりしてた ∑(゚Д゚;)


9_20 09



しかも調度タイミング良く2本売ってた ∑(゚Д゚;)
素材になるのかな?と不安に思いつつも、
付けたいⅢばっかりだからって理由で、105K×2でお買い上げ。 (売主さん、ありがとう)


えと、Ⅲを2個入れた時の継承確率って何%だ・・・?

Wiki見てもわかんねw
実際入れてみて調べてみるか。

9_20 10



うぉwww

80%になるんじゃんw
ってか、昨日の下準備は何だったんだよw (´゚д゚`)

もっと早く気が付けば良かった・・・orz

ソールのお陰でフリーズⅢが100%ってのが心強いね。
後は5%アップ入れて、85%×2で挑戦する訳か・・・ (85%×2、二つ残る確率72%)

9_20 12


・・・

行くしかねぇっ・・・!


ざわ・・・
  ざわ・・・

9_20 11


君がくれ~た~♪
  ゆ~う~き~は~♪
    おっくせんまん~♪ おっくせんまん




9_20 13



うぉぉぉぉぉおおおおお


できた (∩´∀`)∩ワーイ


PSO2やって始めて自作で作った3スロ武器ですね。

中々感慨深い気持ちにさせてくれる武器だぜ・・・

とりあえず一本完成っと

後これを二本やるのか・・・w

正直、しんどい('A`)






△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
