

プレゼント作成 その01


皆様こんにちは |ω・`)ノ


知り合いにプレゼントする武器を作る為に、

今日も、レッツDoDo (`・ω・´)



属性の方は大分上がってきました♪

9_19 02
+10%                    +5%                    +2% 

(購入時 22% 20% 25%)


何故に アルバキャリバー ・・・?

それはね。

属性50%の物・・・ 持たせてあげたいじゃん。
でも☆7↑武器だと高くて、思うように属性上げれないし('A`)

シューティングの機体みたいな感じで、見た目も良いし、

オーナー制度対応じゃないので、
上位の武器が実装されたら装備から外して、マイショで売って資産にも出来るから

って、考えから選びました。





最近思うんです


個性って何だろう


例え微妙な特殊能力でも、

武器毎に異なった特殊能力が付いていた方が個性を強調出来て、

それがそのまま武器への愛着に繋がると思います。


今回はそこを重要視して、目標としては


光属性 → パニック〇 パワー〇 クォーツソール

闇属性 → ポイズン〇 パワー〇 グワナソール

氷属性 → フリーズ〇 パワー〇 アーム〇


の、

それぞれ異なった状態異常を付けて、
属性別の個性を演出してみたいと思います。


付き方次第で内容は変わると思いますが・・・ (笑)



おいくら万円ぶっ飛ぶか楽しみだぜw

でも資金面で苦しくなってきたら、

緊急で獲得してきた心強いレアアイテム達が居る (`・ω・´)


9_19 03

9_19 04



           . . タリス

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >




くくく・・・ DoDoネタとは・・・
メシウマの予感だぜ
って方は、こちらをクリック↓↓



△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
