

ランランラン☆ 楽しくれっベル上げぇ~♪



ランランラン ☆ミ

pso20120629_175742_007.jpg













pso20120629_173927_004.jpg



くそがぁああぁぁぁぁあ


無人地帯じゃねーかよおおおぉぉおぉ

マルチエリアって何?マルチえりあwせdrfyふじkl

俺TUEEEEな人達どこよ!!!???

(#´-`).。oO(楽に寄生はさせてくれないってかっ!)

クソッ・・・上等じゃねーかっ


pso20120629_173929_005.jpg







甘く煮ないで!!







PSO2 リサ03





      激しく同意です
      むしろ依存症です |д´)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年06月30日 06:14:20

リサたんと同じヤンデレの匂いがする!
ヒィッ!

- メルモン - 2012年06月30日 15:29:58

>>ちん
( ^ω^ )ニヤニヤ

普通にしてれば大丈夫ですよお~

それでは楓は打ち足りないので行って来ますねえ。
ごきげんよう、ごきげんよう。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
