スポンサーサイト


映画 (バトルシップ)


皆様こんばんは |ω・`)ノ

今回はPSO2関係無いです。



バトルシップって映画を見てみました。


9_19 01


ユニバーサル・ピクチャーズ100周年記念作品
2億ドル以上の高額な制作費が投入された。

全米公開は、元々は2011年公開を予定していたが、2012年5月18日公開に変更された。
そのため、2012年4月13日に公開された日本を含むアジア、ヨーロッパの各国では、
制作国のアメリカより先行して上映された。

日本でのキャッチコピーは、「人類の明日をかけた戦いは、海から始まる—」。





トランスフォーマーの二番煎じだろ ( ´,_ゝ`)プッ
二流っぽい雰囲気がラベルからはみ出してるぜ ( ´,_ゝ`)プップッ
って思って借りて来たら・・・



何だよこれ、でたらめに面白いじゃないかよw




2時間の長い作品でしたが、

最初の30分でフラグを色々と立てて、それを後半の1時間で回収する為に、

見ててダレなかったです。


と、評論家っぽい事を言っても面白さが伝わらないと思いますのでw

簡潔に言うと・・・



戦闘シーンめちゃくちゃカッコイイ!!


シーンの撮り方がセンス良く見える


セリフが渋すぎるw


これに尽きる(*´д`*)



所々、え~(´゚д゚`) ってシーンもありましたし、
批評家からは酷評されておりと、内容を幼稚に感じる方も居られると思いますが、

これ位シンプルな映画が私は好きですw



エンディングロールで流れる曲が・・・


クリーデンス クリアウォーター リバイバル!!




ヒャッホーー ヾ(o´∀`o)ノ

神曲じゃねーかよw


ダイハード4以外でも色々と使われてるみたいですね。
嬉しい限りです (*´д`*)




映画内に登場する「ミズーリ」って戦艦は、
実はPSOシリーズにも繋がりがあるんですよ (θωθ)

EFBE8AEFBE9EEFBE84EFBE99EFBDBCEFBDAFEFBE8CEFBE9F2_20.jpg



PSUでは、こんな感じで

20101226_1449771.jpg



〇〇ミズーリって武器で登場していたので、
恐らくPSO2にも実装されるかと思います。

PSUだとミズーリ系は…
セットOPがかなり優遇されていたので、
PSO2でもその神話は健在かっ!?


おしまい ・c・


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- でねぶ - 2012年09月19日 22:20:35

これ見た?見てないでしょ、どーせw

http://www.youtube.com/watch?v=tWa8hHujYOw


救いのない、後味の悪い映画だけどオススメ!


ハリウッド映画とかバカにする人も多いけど私は大好きですよー

- メルモン - 2012年09月20日 01:27:13

第9だよね?

見た見た(θωθ)
俺的には・・・ 90点。

なんてーか、予告編の「早く家に帰りたい」ってシーンが
今までの地球外生命体SFと違った雰囲気を出してて、
予告編見た次の日に駆りに行ったw

内容もストーリしっかり組んでるし、
こう何てか、どろどろした本性通しがぶつかり合って
SFだけどやけにリアルな映画なんだよね。

最後は・・・
ああなるのは大体予想出来てたけど、
綺麗にハッピーエンドより良い終わり方だったと思うよ。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
