

マイショップ3日券の結果発表


こんばんは 皆様 |ω・`)ノ


金曜~月曜にかけて使用したマイショップ3日券。

人の多い日にちを選び、前日にしっかりと相場の下見をして、

万全の体制で臨んだ結果は・・・ こちら!! ↓    ざわ・・・
                                      ざわ・・・



9_18 01





圧倒的・・・ メセタっ・・・



塵も積もれば山となる


と、カナリ稼げたんじゃないでしょうか。


売り上げに伴って、倉庫の中身も大分スッキリしました ↓

9_18 02




どうしようかな、このメセタの使い道 (θωθ)

散財して引退しても良いし、先行投資して寝かせておいても良いし、

今なら昔出来なかった事でも大分自由が効くだろうし、何でも出来るな。

でも



まずは・・・

アレに使おう。


9_18 03




ですよねー (笑)


でも、違うんやで・・・

私用で使うんじゃなくて、実はね

9_18 05



と、知り合いが 豪運炸裂 させたので、


何時も世話になってるし、
何か良い物を作ってプレゼントしようと考えていて、



9_18 04



こんな感じで、一切やった事の無い

属性強化に励んでおります。


マイショ3日あれば、トレードみたいな事も出来るしね。

本当良いタイミングで持ってきたよ (∩´∀`)∩

頑張って作るから、


完成は・・・ 5年待ってね!!




マイショ4回目で引くなんて・・・
これはステマや( ゚д゚ )って感じた人は
こちらをクリック ↓↓



△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
