スポンサーサイト


ロードスオンライン記事


「ロードス島戦記 伝説の継承者」は、
小説、テーブルトークRPG、アニメ、コミックスなど多岐に渡ってメディアミックス展開している
「ロードス島戦記」のオンラインゲーム。

これまでに「ロードス島戦記」についてはゲームオンによるオンラインゲーム化と、
そのPCおよびモバイル向けの開発権、
また全世界における運営権をゲームオンに許諾されることは発表されていた。

会場では未だゲームの内容などは明かされなかったが、
今後随時情報を発信していくという。サービス時期は今秋を予定している

9_17 10
                                      ↑ ハァハァ



発表があってからはや三ヶ月・・・

もう待ちきれないよ ('A`)

↓↓ これを聞いて心を落ち着かせよう・・・









余計に遊びたくなってきたYO! (´゚д゚`)



ってか、ゲームオンって確か・・・

Soul of the Ultimate Nation ってオンゲーも携わっていたような気がする。
( SUN wiki )

Screen(20110412-0117)-004[チャンネル Ⅱ]



雰囲気自体は好きなゲームで、
音楽、キャラグラ、装備の見た目、操作性能は高評価出来るゲームですが反面、
対人、アイテム収集、レベリング、ボスとの戦闘は好みの分かれるコンテンツでした。

PSO(Win)以降、久々に遊んだオンゲーって事で思い入れも強いのですが、
EP1→EP2にアップデートした際にダメになってしまった
悲しきゲームです (´;ω;`)


そのゲームオンが舵を取るのか・・・


大当たりか 大ハズレのどっちかだな (笑)



願わくば・・・DC版のロードス島っぽい作りでお願いしまします。

20090718004500.jpg




ってか、早く情報公開してくれーーーーー
もう秋になりそうだよw



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 萎えてチンチン!! - 2012年09月17日 20:19:15

DC版ロードス、なついw自キャラ・・・たしかベルドだったっけ?かなり完成度高かったけどマイナーだったね


閑話休題・・・今現在なんのアナウンスもないと来春あたりテストってところかな?ゲームオンってc9の日本での運営もそうだったような・・・???


話は戻って萎えてチンチン!!オレは一ヶ月前に言ったはずだぜw

- 某ブロガー - 2012年09月17日 22:11:17

>>DC版ロードス、なついw

な、何でこんなマイナーなゲームを知ってるんだ ∑(゚Д゚;)

そそ、主人公はベルドで、ウォードの魔法によって一日だけ生き返ったって設定だったね。
最初の名前入力を「ベルド」にすると、ウォードが少し違ったセリフを行って出迎えてくれるよw

オリエンタルソード無双が懐かしいw


>>ゲームオンってc9の(略

あ・・・
そうだよ、C9もゲムオンじゃん∑(゚Д゚;)
期待して良いッスかw?
C9を少しマイルドにした感じが理想的かなw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
