スポンサーサイト


ラグオンライン


遊ぶ要素が少ないのは我慢しよう。

レアが全く出ないのも我慢しよう。

遊んでて楽しくないのも我慢しよう。


だが・・・!


ラグ、 てめぇだけはダメだ ( ゚д゚ )



新職追加後の3連休だけあって、かなり人が戻って来ていると感じました。

賑わっていて良い事なのですがその弊害でしょうか、


何処行ってもラグが酷い。





敵に攻撃    → 3秒後位にまとまってダメージ表示

敵倒す      → 5秒後位にアイテムドロップ

敵倒す      → 消えないで、MAPにそのまま残ってる

            9_16 01


アイテム拾う  → ボタン連打してるのに全く拾えない

ダメージ喰らう  → HP減らないで、後で蓄積された分まとめて減って死亡

武器持ち替える → 3秒位固まった後に持ち替え

イベント起きる  → 対象目的の敵(ボス)が湧かない

             9_16 02


部位破壊する  → 壊した部位が反映されない

ロビー       → カクカク度合いが更にUP





もはやゲームとして根本がおかしいです。



オープンβでもありましたね。この現象。

あの時は未曾有の接続数だった為にラグが酷かった で、話は分かるのですが、



あれから3ヶ月ですよね?



接続人数も、最初の頃とは比べ物にならない位減ったのに、


何故ラグが直らない。





何も新化してませんね。




走る。倒す。拾う。

こんな簡単な事に対しても、レスポンスが悪すぎて常にイライラしてくる。

そんな中でプレイし続ける自信は無いので、

このままラグ改善されないようでしたら我慢の限界ですね。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 通りすがりのFo - 2012年09月17日 00:13:33

緊急ヴァーダーでの出来事ですが、倒したにも関わらず、ヴァーダーが消えず報酬が貰えない&キャンプに戻れない現象が発生しました(その時同じ部屋にいた他の人も同じ現象が起きていたようです)。

クエストを破棄し、再度受注してやりましたが今度は大丈夫でした。

一体何だったんでしょう・・・

これもラグのせいなのかな・・・


通りすがりで失礼しました~

- メルモン - 2012年09月17日 00:49:38

>>通りすがりのFoさん

完全愚痴記事でしたが、ご覧頂きありがとうございます。


>>倒したにも関わらず、ヴァーダーが消えず(略

・・・('A`)
ラグだとしても、緊急ヴァーダーでそれは酷い。
どうなってんだよ!って、不安と怒りを感じたのが予想出来ます。
私ならキレますw

実は私も・・・似たような体験したので述べさせて頂きますが、
昨日行ってきた火山フリーで、同じ現象が起こりました。

「ブリアーダを倒せ 0/3」のイベントが発生したのですが、
倒してもMAPから消えないで動き回ってまして・・・

2匹目倒した後、3匹目のポップが発生しないで、
イベントをクリア出来ないでずっと残ってる状態でした。 (勿論報酬は無し)


ラグだとしても、私達が出くわした出来事は理不尽過ぎますね。
早く原因を突き止めて直して欲しい所なのですが、
当分直らなさそう ってのが、私の見解です('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
