

やっと坑道まで開放


こんばんわ 皆様 |ω・`)ノ


知り合いがカムバックしてくれたよ(´;ω;`)

ソロで自分のペースで遊ぶのも良いけど、

PT組んで遊ぶのもたまには良いものですね。



9_15 02




ぶっちゃけ、

凍土フリー辺りまで開放してれば遊ぶ分には困らなかったので、

今回お誘い頂かなかったら、凍土が終着点になる所でした。


ありがとうよ!




で、次のMAPは坑道みたいですね (θωθ)

トランマイザー?ってのがマイザーソールを落とすそうなので、

自分の装備用に何個か欲しい所ではありますが、

まぁ、それもボチボチ集めていこうかと思います。




冒険に出ているって事は・・・

そうです (θωθ)


9_15 04




倉庫も大分スッキリしてきましたね (*´д`*)


売り上げの方も好調で、



9_15 03




ディニアエッジ二本捌けたのがでかい!


と、まぁ、こんな感じで経営二日目を終えて、

それなりの額が貯まってきたと思います (∩´∀`)∩


次はこのメセタの使い道を考えるんだと思いますが、

現状欲しいレアも無いし、

装備も、スプレガファイアーで十分満足しているので、

何に使うか迷うと・・・


9_15 05




・・・ ゴクリ



あれだよな。

周りが着てるのを見てると可愛く思えてくるんだけど、
物凄く欲しい服って訳でも無いし、
プレビューの小さい画面じゃ、自キャラに合うかどうかも分からんし、
買ってみてハズレだったらどうしようや、

「まだまだ下がるんじゃね?」

底値になったら買おうって葛藤で悩み、
購入とキャンセル間で、マウスを行ったりきたり、

後一押しが欲しくて、そこから数分迷う って状況。



       .、-―-..,,_  /:: ̄;;Z
        ゙>::::::::::::V::::::::''"::::;;;;>              
      ∠;;;:::::::: .:::::::::::::::.... :::::::\
      /:::::  ::::::::::::::::::::::  ::::::\ゝ           
     〃:::::::::  ::::::::::::::::::::  ::::::::::::ヽ             
    /:::::::::::::::........::;:;;::::::::::::::::::::::::::::i             
     |:::::::::::::::::::/!:/ ヽヽ:::::::::::::::::::::|
      レ!::::::::::::::/V/ ij' ヽヾ:::ヘ;::::::::::!          迷ったら・・・・・・・・
       」::::/|/>、゙':.、 /;:ヘヽ\;:r''、          望みだろ・・・・・・!
     i r.i:|ヽ"''‐、ヽ、! .i/ ‐''゙゙゙7|:ヒ'i }
.     ヽ'ニi:iヾ、 o\i i< o  ノ' i:ヒ7/          望みに進むのが
      ヘ,,_|! ゙'=u='"'|.| ゙=u=" /|!_,/-、            気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・!
   ,, ‐''" |:::ヘ u   , .|.| 、 .,,//::::!.  ゙''‐ 、..__
    ,.┼/!:::::ヘ.iエェ.ヽ!.レ'‐rエi/::::::! ヽ‐- ,,_  ゙'' -   仮に・・・・・・
   i┼i‐|/‐!:::::::ヘrェェェェェェェノ::::::::!‐| ヽ┼i┼i‐- ,,_
   i┼i /‐i‐!;:::::| \ ‐=‐ ./.}:::::::!.i┼i.ヽ‐i┼i┼i┼i  ハズレ・・・
   i┼/.|‐i‐ .!::::|  \_,/  /::::/‐i┼i‐ヽ.i┼i┼i┼   全く似合わなくてもだっ・・・・!
  .i‐|/.┼i┼ |ヘ|ヽ,,___,,/|W .|‐i┼i┼ヽ..‐i┼i┼i




おっしゃるとおりですカイジさん('A`)

経験上、


買わないで後悔するより、


買って後悔した方が満たされます (笑)




ポチっとな。

9_15 06




我慢する為にゲームしてる訳じゃ無いし、

良いよね、少しくらい散財してもw

出品者様、時点の値段より30Kも低く設定してくれて ありがとう!



後は似合うかどうかだ ( ゚д゚ )


・・・

・・・

・・・




9_15 07






買って良かった ホンワカ

ありがとうセガ。




|д´)チッ
ハズレじゃねーのかよ、メシマズ
な方はこちらをクリック ↓↓



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
