

味方の味方は敵っ


おは、こん、こんばんわ皆さん。

先輩アークスに引率して頂き、無事 L3L5 になることが出来ました ヾ(o´∀`o)ノ

8556d3e176880ba7022b387ccc517f17.jpg

    さん ありがとう (*´ω`*)




そのままマグクエを消化しに行く事になり、行った事の無いミッションへレッツゴー =3

道中では、卑猥な罠が仕掛けられているが、

PSO 6_27 02


結束力を糧に、この難所を通り抜けて行き


PSO 6_27 03


以前よりも硬い絆で結ばれていた私達には、向かう所敵などいなかった・・・


PSO 6_27 04


例えどんな強敵に出くわそうとも・・・・・・


PSO 6_27 05


勝利を信じて止まなかった・・・が、事件はここで起きた。

余裕こいて二人でチャットをしている所に、ボスのにぎにぎ攻撃が炸裂っ…

絆が生んだゆえの、チャット死である。


PSO 6_27 06


しかし、チャットは止まる所を知らず、

この事件をもネタにして、更なる KI☆ZU☆NA を生み出すのであった。

これが、楽しいオンゲーの遊び方である。  ┐(´д`)┌


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年06月28日 20:41:53

チャット死など怖くはない。
私が恐れているのはこのKIZUNAがいつしか風化してしまわないかだ。

- ちん - 2012年06月28日 20:43:24

SS中の吹き出しがカタカナおんりーでなんとなくロボっぽい!やったぁ!

- メルモン - 2012年06月29日 16:01:54

>>チャット死など怖くはない。
私が恐れているのはこのKIZUNAがいつしか風化してしまわないかだ。

男前過ぎだよw
おれたちのぼうけんは まだまだ はじまった ばかり ほしみ


>>SS中の吹き出しがカタカナおんりーでなんとなくロボっぽい!やったぁ!

キャストはカタカナ以外の発言権ありませんから!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
