

火山緊急?


こんばんは 皆様 |ω・`)ノ


アップデートで追加された 火山緊急 なるものに行って参りました。


9_14 01




火山は得意っすよ '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

レベリングでお世話にもなったし、暇な時はちょこちょこ顔を出しているので、

庭っすね。余裕過ぎてあくびが。 )キリッ




遊んで思った事は、

物凄くトライアルの発生率が良い!!

って事ですね。


こんな感じで ↓↓


9_14 02




ヴォルキャタも湧きまくりなので、 重複しまくりw


まとまって行動して、ボスを倒すスピードを上げれるかが鍵だと思いました。

間違い無く濃厚な30分を味わえると思います (*´ω`*)




途中に面白いギミックもありまして、


9_14 03





ネタじゃなくて、これが中々強いんですよ・・・





9_14 04




ドドドドドドドドドドド っと、


結構気持ちいいw




後は、

トライアルが大量に発生するので、 知らない間に


9_14 06



こんな感じで☆9ユニットも沢山手に入るので、

それがたまたま 高値で売れるユニット だったら・・・ ぐひひ(θωθ)


狙っているカルバリア/トールも、もしかしたら知らない間に手に入れてる、

なんて事も期待出来そうな緊急でしたね。


と、坑道に続いて、火山緊急も面白かったと思いました。

久々に満足してログアウト (*´ω`*)ノ


今日は・・・いよいよ、アレを使う日ですね。

今までの集大成となるか!

こうご期待!!



火山面白いけど、
30分じゃ物足りないよね?って方は
こちらをクリック ↓↓



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

アプデ - ヽ(゚∀゚)ノ - 2012年09月16日 05:03:59

けっこう変わった印象ありますね


やっとオープンβと言いたいところですが、本来であればこれくらいの内容で正式スタートすべき

まだ始まったばかり・・・というのは開発の言い訳・甘えでしかないと思います


課金に関しても内容の見直し&充実を図ってもらえれば喜んでACチャージするんですが




なんてヘタだ・・・

間近に見ずこうしてスクショ越しに見ていたって見え見えじゃないか・・・!

セ●ガのキャラクリ・・・スクラッチ詐欺・・・!

そんなヘタクソっ・・・


公平である必要はないが・・・少なくとも・・・

公平感はアークスに与えねばならんのだ・・・!

今の運営の始末・・・やり方は下の下・・・!

こんな課金体系では・・・


絞り取れんだろうが・・・アークスどもから・・・・!




と、ダメ出しする取締役はいなかったのでしょうか?メルモンさんや私が辛口なのは、PSO2がもっと良い作品に・・・


PSO2が大・大・大・大好きっ☆だからデスヨネー(棒

- クロウ - 2012年09月16日 05:12:09

機銃?

ガガガガガガガガ!

まじ強いよね、オレもネタかと思ったw味方にも当たり判定あればよかったのにね、強いけど諸刃の剣、とかねw



あ、遅ればせながら・・・再よろ!

- 名無しのスライム - 2012年09月16日 12:42:04

積み上げてきたんだ・・・

SE〇Aに入って7年・・・・!

下働きからコツコツ・・・・・・!
あの・・・・嫌なハゲにも頭を下げ積み上げてきた・・・・!

いつかプロデューサーになる為に・・・!
耐えたっ・・・・・・!

あの醜悪な酒井の・・・・・・ 気まぐれ・・・・・・!
常軌を逸したゲーム内課金の発想・・・・!
バカげたレアドロップの設定にも喜々として付き合った・・・・・・・・!

なぜか・・・?
更迭させられるからだっ・・・・・・・・!
このハゲがいずれ・・・・!


消えられない・・・・・・
こんな地点で消えられない・・・・・・

オレにはあるんだっ・・・・・・!
PSO2(VITA)が・・・・・・

輝かしい未来が・・・・・・!

- メルモン - 2012年09月16日 12:48:02

ダメ出しする取締りってか、社の方針じゃないのかな?

「金かけないで作るけど、金はむしりとれ」

みたいなw

正直PSO2はダイスキダヨー(棒読み)

から、今後改善される事をキタイシマショー(棒読み)


>>味方にも当たり判定

そうゆう遊び心も良いねw
でも俺間違いなく・・・
味方に打って遊んじゃうよ(笑)

スケド買ってね( ^ω^ )ニコニコ → 起きる → ガガガガガ → スケド買ってね( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
