

坑道緊急?


こんばんわ皆様 |ω・`)ノ


アップデートで追加された 坑道緊急 なるものに行って参りました。



9_12 03



フリミはここまでしか開放していないので、

坑道は初ミッションですね。

どんな敵が待ち構えているんだろう (*´ω`*)

ってか、倉庫190/200だけど、大丈夫かなw



9_12 04



おお!!

こいつはワクワク出来そうなボスだぜ (゚∀゚)

ってか、戦艦か。

実はやってみたかったボスの一種類なんだよねw



9_12 05




・・・

開始5秒持たないで死んだボスは始めてだぜw

ロケットが飛んできて、うわ~(´゚д゚`)って、


何か新鮮で良いなw



とりあえず、初見でチンプンカンプンな為、

皆に付いていって


9_12 06


9_12 07




ご対面 ハート


体中央に付いてるのって、主砲じゃねーの? とか、

肩の部分から、ロケット飛んでくるんじゃねーの? みたいに、

妄想を膨らませながら、とりあえず ウィーク!スニーク!


9_12 09



ほら、あぶねぇw

残念、そんなみえみえの主砲じゃ 俺は倒せないぜ! )キリッ



9_12 08




スニークが強烈で、一撃3.000~4.500位ダメージを与えられる上に、

比較的動かないボスなので、フルボッコに出来てストレス解消にもなる点は、

中々のグッドポイント bb


気が付いたのですが本体を叩く時に

階段の1段目でジャンプしながら戦ってると、ボスの攻撃が見えたらすぐに非難出来るので

安全地帯なのかな~ って思っちゃったりして。




全員で叩きまして、首尾良く倒すことが出来たのですが、

流石、緊急枠を1体で担っているボス。 結構硬かったです @@;

15分しか受託出来ない緊急なのですが、

ミューテが楽に複数手に入るので、狙っている方は是非通い続けることをお勧めします!


9_12 10



倒し終わったら、何故か皆走って逃げていくんだよね。






9_12 11





自爆するなら、もっと早く言ってくれよ (笑)


でも・・・ 久々楽しんだ気がする '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、




アップデートで楽しくなったね!
って、同意見の方はこちらをクリック
       ↓ ↓



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

えっ・・・? - ( 」゚Д゚)」オーイ! - 2012年09月13日 03:05:18

素朴な疑問なんですが・・・


戦艦初見ですか?

- (「・д・)「がぉ~ - 2012年09月13日 03:12:53

今度は起こしてもらえたん?


きさまらっ・・・

きさまらっ・・・・・・・

きさまらっ・・・・・・・・・・・・

それでも・・・アークスかっ・・・!?


ってねw

- 名無しのスライム - 2012年09月13日 11:26:07

>>今度は起こしてもらえたん?

いや、最近は死んだら即キャンプシップに戻ってるから、
ムーン使ってくれても、俺居ないぞw

>>戦艦初見ですか?

はい。
完全に初見でした ^p^
大きさにビックリだねぇ~
北海道はでっかいどう!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
