

アプデ


あ、あれ・・・?

何時もの場所に、何時ものシップが無い ( ゚д゚)

9_12 01




何か違和感が・・・

って訳で、こんばんは皆様 |ω・`)ノ

絶賛ファイルチェック中のブログ主です。

@1時間はかかるな、こりゃw



アプデ来ましたね!!



INはしてませんが、アプデの内容を見て現時点で予想してみた事。


その1 コスチュームの値段がヤヴァそう。

その2 緊急追加で、火山のレア価値が激減してそう。

その3 セット効果によって、特定のユニットの出にくい部分が買占められてるだろう。




8/13日からコスチュームの相場を調べていたブログ主は、   8/13 4シップ相場

倉庫 170/200 なんて事になってますので、

当然4シップも5シップキャラも・・・ ふふふ (θωθ)







一着も買ってねーよ (哀愁)






何で!どうして!!(´゚д゚`)

何故買ってない ( ´,_ゝ`)プッ って、お思いの方もおられると思いますが、

だって・・・倉庫圧迫されると、狩りに支障をきたすし・・・


マジで実装されるとは思わなかったんだ (笑)




しかも、火山緊急が実装されましたので、アーディロウの出土も増えて・・・

こないだ掘ったアーディロウは恐らく、




実質、価値半減したようなものだよ!! (´゚д゚`)




追い討ちをかけるようにセット効果が実装された為に、恐らくカルバリアトールが

市場から姿を消しちゃってる or (  Д ) ゚ ゚ みたいな値段になっている事でしょう。
 
5シップキャラはカルバリア全部位買ってたのですが、

4シップキャラは・・・トールだけ高くて買うのを控えてたので・・・




ダウンロード終わった後、相場を調べるのが怖いよ (涙)




と、まぁ・・・今回のアップデートでは

完全に後手後手のブログ主ですが、

私の心は今、晴れ渡っている (´ω`)賢者タイム





・・・ な、訳ねーよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さぁ、皆さんご一緒に



ブログ主、おま・・・
         m9(^Д^)プギャー




m9(^Д^)プギャー ↓↓



△ページトップへ戻る

(ノД`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
