

PSU記事 (前編)


まさかねぇ (θωθ)


こんな末期のゲームに、人が居るわけ・・・



9_09 02





(  Д ) ゚ ゚




物好きな奴が・・・ イター (゚∀゚)



9_09 03



よ (=゚ω゚)ノ
元気してたか!?
3分前にPSO2で会って以来だな!

君もPSO2に飽きて、PSUに逃げ込んだ口かい? (θωθ)



俺もだよ (笑)




旧友との再会に心踊った私達は、

折角だし最後の配信ミッション行こうぜ! って事で、

準備もろくにしないで突撃してきました =3






9_09 06


< ちょっとクロウs・・・ S4っすか ∑(゚Д゚;)

< 温いPSO2で飽きてたんでしょ? 調度良いじゃんw



ヒューw 言うねぇw

まぁ、マゾいゲームの方が面白いしね。
S3だろうがS4だろうが、


かかってこいYO!




9_09 04



9_09 05




体は覚えていなかった (笑)


ってか、何だよこのフォイエの威力 (´゚д゚`)


これがS4や ( ゚д゚ )< このマゾさがタマラナイ



スケドを惜しみな~く使って (ダタだしね!)

9_09 07



走る!


9_09 08



走る!!



9_09 09




走るぅ!!! (見殺し的な意味で)




9_09 10





案の定、残り1MAPとボスを残した段階で、

二人ともスケドが切れる \(^o^)/



9_09 11




どうすんのよこれw

途中で二人死んだら・・・ 強制終了じゃなかったっけかw


果たして、ノリで突撃したS4をクリアして、
PSU最後の優秀の美を飾る事が出来るのか!?




後編に続く


後編はこちら


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
