スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりボード


マターボードがお使いクエ過ぎて、進める気が失せて来た今日この頃です (#^ω^)

pso20120625_123454_001.jpg


これ最後まで辿り着くと良い事でもあるんでしょうか?
とりあえず、レベルと平行して少しずつ進めて行きたいと思います。




戦闘中についても少々。

拡大+ロックオンだと、どう移動しても敵の方向を向くので、
クリックだけで敵に攻撃を与えられます。
視野が広くなるので状況把握がしやすいのと、緊急回避で敵の攻撃も回避しやすく、
お疲れモードの貴方には非常にお勧めです。

PSO2 01


肩視点はロックオン機能が使えない為に、基本ノンターゲットになります。
個人的にはこの視点がお勧めで、
敵の移動に合わせてaimし続けるので、程よいアクション要素が生まれます。

PSO2 02




個人的には、


① ホバーリング(ダッシュ)しながら乱射
② 緊急回避後の硬直時間を無くして即乱射
③ 二丁拳銃で I'm absolutely crazy about it!!




を、是非実装して頂きたいと思います。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年06月25日 16:33:28

いつのまにブログ名変わったし!

>ホバーリング(ダッシュ)しながら乱射
フォースもホバーしながらチャージしたかったぜぇ・・・

マターボードは・・・なんなんだろw
終盤になってくると良いアイテムとかもらえるって妄想してみる・3・)

- メルモン - 2012年06月25日 22:32:26

>>いつのまにブログ名変わったし!

C9が黒歴史過ぎたから、気分一新って意味で変えちゃったw

>>フォースもホバーしながらチャージしたかったぜぇ・・・

Foが走りながらテク打つとか、めちゃ胸熱なのにね(´・ω・`)

1.2.3アクションから脱却出来ないPSOじゃ、
私達の願いは届かないんだろうね・・・(ノД`)

マタボは・・・ ちん頼んだw
ブログで解析や!(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。