

マジかw


こんばんわ皆様 |ω・`)ノ



おぃ嘘だろ・・・



9_4 01



銀メダルーーーー (゚∀゚)



オリンピックの銀メダルラッシュに、私も便乗出来た訳ですね!!


出張帰りで疲れてたのですが、

元気を分けて頂きました☆


皆様

応援して頂きありがとうございます (*´ω`*)

結構嬉しかったッスw




感謝の気持ちを込めまして、

私が累計10時間費やした・・・



あの!!



双子を!!


・・・途中の段階ですが


お披露目じゃぁぁぁーーー щ(゚д゚щ)




9_4 02



9_4 03




残念ながら、妹は残念ですね。

きっとロビーに降りたらそっくりなハズなんです (>'A`)>


皆様の目の保養に、少しでもお役に立てたなら

キャラクリ名利に尽きるものです (*´ω`*)



・・・

今使用しているキャラは消しませんよ@@

そんな期待の眼差しで見つめられても・・・



おしまい。

*もう少し調整したらファイルをUPしてみたいと思います。
 気長にお待ちをw




待てねぇよ!!
はよしろ!!って方は、
こちらをクリック ↓↓



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
